スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
感動の再会シーン
帰ってきたぁぁ、我が家。

出張ウェルカム!と言った舌の根も乾かぬうちに
「もういいですわ、出張。」と弱音を吐いていいですか?

4日間もプリンに会えないのが、こんなに辛いなんて。



・・・真に受けて引かない。そこ!



ということで、預かってもらったYさんちに引き取りに。


溢れんばかりの愛情で育てた娘との感動の再開。

「あーっ、お父さん、帰ってきたぁ♪」

ぴょーん!と胸に飛び込んでくるプリン。



って、妄想を膨らませた俺が愚かだった。



「帰ったよ?!」


あれ? ほら、どーんと来いよ。この広い胸に。


・・・こないね。母さん。


完全にYさんに夢中なんすけど。
俺のほうなんか、ちらっとも見ないんすけど。。
涙で姿がよく見えないんすけど。。。


完全なる敗北。
「完敗」とはまさにこの瞬間のことを言う。


「ところで、どうでした?うちの子は?」

Yさん「なんか、おなか出して寝てたよ。」

えぇ!?もしかしてあの、矢吹ジョーも驚くノーガードっぷりを披露したっての?
泥酔

これじゃあ、夏休みにはじけちゃった女子高生じゃないかぁ。

ひと夏の恋が少女の心と体を成長させる。って甘酸っぱいこと言ってる場合じゃねぇよ!



俺の愛情が足りないことを認識させられ、早速気に入られようと頑張る父。

ばいとで

バイトだよ?♪ ほんとは大好きなんでしょ?
 
あめで

ほら、次はアメだよ?。


・・・餌で釣るという最終兵器を惜しみなく繰り出す。

何とでも言ってくれぇぇ。俺はもう独りにはなりたくないんだよ!


(基本的に愛とはなにか分かってない男、えさかっち)


今日もポチっと応援よろしくです。
    
 バナー
スポンサーサイト
【2006/08/22 01:25】 | フェレット日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<虚弱体質なおとうさんと | ホーム | 大分にてくつろぐ>>
コメント
出張お疲れ様でした♪
たった4日、されど4日。
動物飼いには長い期間です・・・。

飴ちゃん齧り付きの顔がいいですね~!
【2006/08/22 07:34】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは、小池@ラーメンです(*^_^*)

ランキングから来ました~♪

IN OUT両方で応援ぽちっ☆彡

素敵なブログですね、またゆっくり来ま~す♪

【2006/08/22 09:19】 URL | 小池@ラーメン #-[ 編集] | page top↑
切ないですね~
プリンちゃんとの感動の再会、、、切ないですね~
でも大丈夫です!
うちの実家には猫がいますが、11年ほどの付き合いになるにも関わらず、実家に帰っても喜んで出迎えてくれませんv-12
昔は野良でビービー鳴いていたのに、、、
でも、心では喜んでいると思ってます!!
いや喜んでいるに違いないです!!
でも、プリンちゃんめっちゃかわいいですねv-238
【2006/08/22 12:39】 URL | うまうま #-[ 編集] | page top↑
プリン姫可愛いですねー☆★
切ないです…(;∀;)
頑張って姫の気をひいてください!!
でもたった4日間でもプリンちゃんに会えないのが辛いなんて、やっぱり父の愛はデカイんですねっ(≧U≦)
【2006/08/22 17:19】 URL | shika #-[ 編集] | page top↑
経路は違えど下僕道まっしぐらですね~。
下僕仲間は以外に多いと思いますよ~^▽^)/おいでませ~下僕の穴~(盆休み後、いきなり仕事が忙しくなり朦朧としています)
【2006/08/22 22:27】 URL | ミッチョン #-[ 編集] | page top↑
まぁまぁ・・
いつも拝見していますv-22
うちの子もいつもそんなもんですよ・・。

次こそ・・次こそは・・!と旅行の旅に思うんですが
この間なんて4日ぶりに会ったのに、
顔見た後、2度寝されました。
ははは・・

ところで湯婆婆さんの写真すごいですねー。
なんていう温泉ですか?
【2006/08/23 11:37】 URL | ユウナ #5z8lzADg[ 編集] | page top↑
ほんとに
切ないですよ~。

「パパとママどっちが好き?」って聞いたら
間髪入れずに「ママ!」って言われたお父さんのような。


>なんていう温泉ですか?

遠くまで足を伸ばす時間がなかったんで、別府駅から
歩いて10分くらいのところにある『竹瓦温泉』に
行きました。
入浴料100円なんすよね~。ここ。
【2006/08/24 01:30】 URL | えさかっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/37-134aef3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
