【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大分にてくつろぐ
今日は大分から発信しております。


出張で前日入りしたとなれば、誰もがはじけずにはいられないチャンスタイム!

会社の金じゃ?。酒もってこい?。領収書くれ?。


で、着いたのが別府。
別府

台風のせいで電車が遅れまくり、さんざん待たされた挙句、
「この先の踏み切りで遮断機が上がらない為、点検中です。」と
これまたしこたま待たされ、時間もなくフラフラになって降りたのがここ。

・・・間違いなく拒絶されてる。


風俗の客引きをかわしつつ、路地裏を抜けると、そこに千と千尋の湯屋があった。
別府2


プリ?ン。お父さんは今、ちょっとだけ天国に近いところにいます。


なにかちょっと罪悪感が。。。

今なにしてるんだろうか? うちのふつつかな娘が悪さしてなきゃいいが。
みみそうじ

Yさんに耳掃除されて、なんか気持ちよさげじゃないのよ。

とりあえず安心♪ 
というかあまりに素直でおとなしい娘の姿に、Yさんにジェラシーを感じずにはいられない。


今日も応援よろしくです。
    
 バナー
【2006/08/19 00:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<感動の再会シーン | ホーム | しばしのお別れ>>
コメント
お父さん、お父さん、わがままするのはそれだけ甘えているからじゃありませんか。世の中に自分の父親に気を使う子などいないでしょ。へ ̄▽ ̄#)ホントカナ!?
ちなみに私はうちの息子が傍若無人なのは、それだけ気を許しているからだ……と、堅く自分に言い聞かせてます。決してナメているわけではない!…はずだ!!…多分
【2006/08/20 01:52】 URL | ミッチョン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/36-c2930028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
