スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あぁ憧れのフェレットバイト
なんだか他のブログサイトを見ていると、
「フェレットバイト」なるものに我が子達が魅了され、それをもらえるなら
どんな芸も厭わずこなし、さとう珠緒級のウルウル光線を放ってくるとか。


娘の嬉しい顔を見たくて、たまごっちを買いに行くお父さんに
なっている俺。

ほらほら、これが世間を賑わしてるフェレットバイトだよ?♪
08162

完全シカト・・・。

まぁ、飯食ってる最中だしな。。



ほら、そんなプチプチに絡まってないで!
そんなことしてると「香川のおばあちゃん家まで。」ってクール宅急便で送っちゃうよ。
08163

それよりフェレットバイトを。


・・・。


あれ? 母さん、うちの娘はもう思春期か?
「あぁ、くさっ!もう近寄らないで!」みたいなことになってないか?




ぺロッと一口だけ行っちゃってくださいよ。
食わず嫌いは絶対人生損しますって。

「しょうがない。とりあえず1ヶ月だけね。」
と新聞勧誘のノリでやっと興味を示してくれた。
08164


こ、これは!!!



おおっ、来たか!? 至高のメニューに加わっちゃうかぁ。

ヘイヘイ、かま?ん♪ まだまだあげちゃうよ?。

08166

・・・既に興味なし。
ホントに1ヶ月で打ち切られた。。


お???い!!! 話が違ぁ?うぅぅ!!

舐めた瞬間、頭にビックリマークが点灯; ̄ロ ̄)!!、
俺の指にむしゃぶりついて、指紋がなくなるまで離さない。

もうあとは池袋のジャンキーのごとく、
「へっへへ、あるんでしょ兄さん。例のブツ。恵んでよ、一口でいいからさぁ。」

と警視庁24時で隠し撮りされちゃうんだ。

で、これ欲しさに歌舞伎町で働くんだ。


って思ってたのにぃ!! 
なに?このあっさりした展開は!



今の戦力差
バイト <<<<<<<<<<<<<< タロ吉

バナー
応援よろしくです。
スポンサーサイト
【2006/08/16 19:18】 | フェレット日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<しばしのお別れ | ホーム | 夏の一日>>
コメント
いやいや、色々ですよ。(^▽^)
私はまたたびに対して非常にクールな猫を知ってます。
【2006/08/16 21:02】 URL | ミッチョン #-[ 編集] | page top↑
うちもかれこれ2ヶ月与えてるけど(週2回位)そんなに
喜ばないですよe-263
なんだかとりあえず舐めてるって感じです。
おやつも食べないし。でも薬なんかはペロペロ舐めてます。かなり味覚オンチなのかも・・・
豊田自近くのch○○○goって知ってます?
そこでやってました。

【2006/08/16 21:38】 URL | Nana #-[ 編集] | page top↑
初めまして
いつも楽しく拝見させていただいてます。プリンちゃん、可愛いですね♪うちにはフェレットの女の子(いい年ですが)ナナがいます。ナナはバイト大好きで油断してフタを開けていたら直接チューブから舐めています(^^;。同じフェレットでも好きな子と嫌いな子がいるんですね。あんなちっちゃい動物でも個性があるんですねえ。
【2006/08/16 21:50】 URL | あくあ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは、小池@ラーメンです(*^_^*)

ランキングから来ました~♪

IN OUT両方で応援ぽちっ☆彡

素敵なブログですね、またゆっくり来ま~す♪

【2006/08/17 18:14】 URL | 小池@ラーメン #-[ 編集] | page top↑
うちのプリンはバイトが嫌い、というよりも
食欲を遥かに上回る遊びたい欲求があるようで。

餌もおやつも、「とりあえず死なない程度に食べればOK」
という感じで、適当に食べてすぐに遊びに行っちゃう。

まるで夏休みの小学生なんです。
【2006/08/17 23:49】 URL | えさかっち #-[ 編集] | page top↑
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
画像で見てるとバイトの量がちょっと少ないし興味を示さないのかなぁって思いました。
もうちょっと多めに指につけてあげてみてはどうでしょう?
でもあげすぎ注意ですけどね(;´∀`)
うちのスルメはバイトに混ぜれば苦い薬だろうとお構いなしにペロペロ食べますよ(^д^;)
お陰で一年経ってないのに1.6キロil||li _| ̄|○ il||li
【2006/08/18 00:24】 URL | スルメ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。
ちょっと遅くなっちゃいました。
2ヶ月ほど前まで我が家にいた愛娘は
初めからバイトに見向きもしない仔でした。
(1歳くらいでしたけど。おかげで丸まる一本捨てました。)
なんだか食べ物にはかなりこだわりのある仔でしたね。
茹でささみも食べないし。
好きだったおやつも途中から一切嫌いになっちゃったし。
個人差と年齢によって好みは変わるんですかねぇ。
【2006/08/19 02:01】 URL | gi2 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/34-208a9522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
