【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
フェレットとしての自覚
匂いは根元から断ちましょう。

ということで、恒例の「お風呂たーいむ!」


本人の意思は完全に無視して、飼い主がやりたくて
仕方ないこのイベント。

娘と一緒にお風呂入るお父さんって、こんな気持ちなのだろうか?


シャワー前の麗しい姫の御姿。 あぁ、もう抱きしめさせてください。
びふぉあー

変身後。
あふたー

どう見てもオオサンショウウオ。今日から天然記念動物に指定された。


お風呂場でもみくちゃの泡だらけのタワシ扱いされ、
終わったと思ったら雑巾のように絞られ、ドライヤーで容赦なく
熱風を浴びせられる。

若手芸人っ!これを見習えぃ!! と言わんがばかりの
出川のごとき活躍。


ろーぷ

「ぎ、ぎぶ。。。」

思わずロープタップした。と言うよりも
「もうあそこへは戻りたくない。。。」という必死の抵抗で離さない。

彼女に残された1本の蜘蛛の糸。



ふと見つめる一つの視線。
みつめる

「あなたは誰? ボロ雑巾のようななりをして、そんな目で見つめないで。」

・・・すっかり自分と語り合っているプリン。


「お前はフェレットなんだ。パパとは違うんだよ。」
プリンの出生の秘密が明らかに! 次週へ。。(続かない)

なんか昼ドラの匂いがぷんぷんとしてきた。


バナー
1日1回クリックよろしくです。
【2006/08/11 00:35】 | フェレット日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<今日は記念すべき | ホーム | いろいろな誤解がありまして>>
コメント
今晩は。いいですね~親子でお風呂?!←^▽^
私も時々うちの仔を入れたくなります(匂いがキツいからではなくスキンシップ目的)。でもジャン・ハムは小さすぎるし、もともと水の少ない土地産らしいので、お風呂に驚愕して心臓麻痺でも起こされちゃタマランと、断念したのです。ネコとなら入ったことあるんですけどね。ところで、プリンちゃんは暴れて噛むとかはないんですか?
【2006/08/11 21:59】 URL | ミッチョン #-[ 編集] | page top↑
はじめまして☆
ランキングからお邪魔しました!
「サンショウウオ」で笑ってしまいました(〃ω〃)
濡れてるプリンちゃん、ファルコンにも似てます♪
【2006/08/13 03:44】 URL | ミサ #-[ 編集] | page top↑
>暴れて噛むとかはないんですか?

この時はシャワーにビビってうんち漏らしました。
噛んでくれたほうがまだよかった。。。


>ファルコンにも似てます♪

おー、たしかに。サンショウウオでは彼女の
プライドに障るだろうから、次はそれでいきます。
【2006/08/13 20:58】 URL | えさかっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/30-2875c580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
