【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
皆さんにご挨拶

さっそくプリンの"プチ"お披露目会を開催した。


来てもらったのは我が社の元祖フェレブリーダーYさん。


Yさんと

うーむ、さすがに手馴れてらっしゃる。
てか完全になついて俺のほうなんか見向きもしねぇ。


うんちを片付け、餌と水を朝晩あげてる老人介護のような
俺の献身的な姿を忘れたのか?



とにかく暑いのよ!ここ。
なんでエアコンついてないの?


ビール03

こんな日はビールに限るわぁ。


ほどほどにして下さいよ、プリン姐さん。


ビール

ビール02

聞いちゃいねぇですな。


※コップの中身はお茶です。



このあとやってきたYちゃんにもすこぶるなつき、
プリンのFIFAランキングが一気に3つくらい落ちた俺。。。


おい、やっぱり人間界と扱いが変わんねぇよ、俺の。



まあ、プリンにはみんなのアイドルになってもらって、
この家に人を集めてもらえれば本望ですわ。


頼むよ、姫君。


すまし顔

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2006/07/16 14:05】 | フェレット日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<とにかく暑い日 | ホーム | ようこそ!男やもめの城へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/3-48aec905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
