【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
猛暑にてグダグダ二人組
あぢいぃぃぃ。もう脳まで溶けるぅぅ。


こんな時に炎天下で野球やってる高校生って一体。。。
これも青春のなせる技なのかねぇ。

そう言えば、ここにも毛皮着てる青春真っ只中の人がいた。


生きてますかぁ??

へんじ

「はぁ?い。」


・・・。

自ら、より過酷な状況に追い込んでいるような気もするが、
まぁ生きようとする意志はあるみたいだな。


あまりのぐったり感に不憫になったので、
「ほれ、携帯エアコン。」(かちんこちんのペットボトル)
08072

あぁ、なんて地球に優しいんだろ、俺。

動物にとっても自然でいることが一番いいんだ。エアコンなんて
交感神経を破壊する悪魔の道具だよ。うんうん。
(そして俺の財布に一番優しい)


そんなペロペロ舐めてないで、抱きしめちゃいなよ!ひしっと。

と、むりやり氷ペットボトルを背中に押し当て、
逆根性焼きの動物虐待スキンシップ。


ほらほら?♪ 涼しいでしょ??

日頃虐げられているうっぷんを晴らしてるように
見えなくもないが。。。



その後、ソファでとろけて寝ている俺に
すり寄ってくるプリン。

「うぅぅ、あっついぃ。熱がぁ、熱源が迫ってくるぅぅ!


・・・なんか悪い夢を見た。



素直にエアコン起動した。。。(今日も敗戦投手)


バナー
応援よろしくです。

テーマ:(*´_ゝ`) - ジャンル:日記

【2006/08/07 01:43】 | フェレット日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<K点越えの荒技 | ホーム | はじめての病院で>>
コメント
はじめまして♪
みゃんこと申しますウサギ飼いです。
いつかフェレット飼いになろうと夢見ていますが
姫さまを拝見してますます夢が膨らんでおります(笑)
姫さま可愛すぎます~(≧▽≦)
そしておもしろ過ぎます、えさかっちさん。
これからもちょくちょくお邪魔させていただきますね?
よろしくお願いします♪
【2006/08/07 02:30】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
何を隠そうウサギ、ハムスターも飼ったことのある
筋金入りの寂しがり屋です。。。

奴ら、かわいいんだが慣れてくると
「おい、餌よこせ。食ったら寝るからな。」と
なんともふてぶてしくなるのが・・・。

プリンがそうならないことを祈ります。。。
【2006/08/08 02:15】 URL | えさかっち #-[ 編集] | page top↑
エアコンは24時間つけてください!電気代はそんなにかわりません!数千円です!もし24時間稼動されていたら申し訳ありません
【2006/08/09 12:28】 URL | #-[ 編集] | page top↑
ひいぃΣ(゚口゚;)//
すんません!昼間しかつけてないっす。

これから気をつけます。。。
【2006/08/10 02:06】 URL | えさかっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/26-9030fa23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
