【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
火サス!空腹の恨みは永遠に
今日はプリンに懺悔しなければならない。

朝、おもっきり寝坊し、朝の支度5分で家を
飛び出してきた俺。


プリンは・・・。
餌と水は昨日の夜の残りがある。あったよね・・・。あったかなぁ?


で、帰ってみると餌箱がピッカピカになっていた。(´Д`|||)



「セツコ!今すぐご飯食べさせてやるからな。」

はらへった

明らかに機嫌悪いよね? あ、まずは黙って食わせろですか。


おいおい、うんちもまぁ山盛りだこと。
オーストラリアのアリ塚みたいになってんよ。

一体、この人たちはどういう体の構造をしているのだろう?
どう見ても食べた量より、出してるほうが多いような気がする
のだが。。。



ひとまず、腹も一杯になり機嫌も良くなってきたので
ひとつお願いをした。

「肉球さわらせてぇ?♪」
にくきゅうが

なんでこんな素敵な癒しグッズ持ってるのよ、この人は!
東急ハンズにも売ってないよ、これ。


お互いにすっかり気持ちよくなって、フリータイム突入。


俺が他のフェレブログをぽけぇ?と見ていると、隣の部屋から
明らかに何かが起こっている物音が。


あらされる

ひぃぃぃ?!!
PS2が土まみれになっているのはいいが、
ここはタコ足配線の、超デンジャラスエリア。

我が部屋の原子力発電所とも言える、「よい子は近づいては
いけない」感電死間違いなしの場所なのだ。



「はやまってはダメぇ!」

犯人を崖に追い詰めた片平なぎさのごとく、プリンを説得し
救出に成功。



・・・まだ根に持ってる?今朝のこと。

バナー
クリックよろしくです。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/08/05 02:35】 | フェレット日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<はじめての病院で | ホーム | バウンダリー・ライン>>
コメント
初めまして
初めまして。メルと申します。
いつも楽しく拝見させて頂いております
えさかっちさんとプリン姫の日常は
とってもドラマチックで
毎日読むのが楽しみです。
これからも、ちょこちょこ覗きにきますので
どうぞ宜しくです~☆
【2006/08/05 16:14】 URL | メル #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
毎日、姫相手に悪戦苦闘してますが、
これで笑ってもらえるなら本望です♪
(もうドラマと言うよりも事故ですけどね、この生活は。)

これからもよろしくです。
【2006/08/06 02:03】 URL | えさかっち #-[ 編集] | page top↑
き、、、きけん☆
せつこは元気になりすぎて、危険ゾーンもなんのその・・・ですね!
ワタシも朝起きて、タオに洗面器(水飲み場)の前で催促されて初めて「あ!ごめん!!水がない!」なんてことがあります。催促できるなんておりこうだなぁ~。そんなときは鼻がカラカラ・・・ごめんなさい。
【2006/08/06 17:37】 URL | まめくり #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/24-98afad76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
