【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バウンダリー・ライン
晩飯食ってたら、なんか足がちくりとした。

なんだ?
08036

って、へんな生き物に咬みつかれてるぅ!!

なに?そのサウナスーツ越しの攻撃。

とまぁ、今日もこんな感じで仲良しな二人な訳なんです。。。



現在、2DKのアパートに住んでいる俺ですが、
プリンに与えられたスペースは、そのうちの一部屋のみ。

それ以外の部屋には何人たりとも入れさせないよう、
イタリア代表並の鉄壁のガード。

「これ以上おら達の畑を荒らされてたまるか!」

そんな農民達の悲痛な声が聞こえてくる。



その難攻不落の城壁に挑む姫がいた。

08031

「あの向こうには自由が、理想郷が待っている!」

革命家の如く、恐ろしく強い意志がビンビン伝わってくる。
なにがそこまで彼女を駆り立てるのか?


・・・ここは夜な夜な独男がブログ書いてる寂しさに満ちた空間だよ。
ここへ来てはダメ!腐海の毒にやられる。




決して折れないその信念に負け(ちょっと飽きて)、
扉を押さえる手が離れる。

そして、、、道は開けた。
08035

はっ! なんか、「ショーシャンクの空に」のラストシーンが
フラッシュバックするのは何故?


で、3秒で強制送還。

バナー
今日もありがとうございます。

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2006/08/04 01:07】 | フェレット日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<火サス!空腹の恨みは永遠に | ホーム | 家政婦は泣いた>>
コメント
感動のラストシーンとはいかなかったですか、、、強制送還!!残念!!
でも、プリンちゃんよく頑張ったよ!
また頑張ってちょ~(笑)
【2006/08/04 13:14】 URL | うまうま #-[ 編集] | page top↑
またまた今晩は。なぞの生物の写真に思わず吹き出してしまいました。面白すぎる~☆6(^▽^)9
縦横無尽に自由に生きる姿は見ていて楽しいですね。
こうして飼い主が下僕化していく様子が手に取るようにわかります。うちなんてワンルームなのに、買っているのはジャン☆ハムなのに、なぜか夜から朝にかけて部屋を乗っ取られ、態度のデカいハムにコキ使われています。もう一部屋が占拠されるのも時間の問題だとは思いますが、一応平和が維持されるようお祈りします。
はむはむ~。(-人-;)…ムダかな…。
【2006/08/05 00:16】 URL | ミッチョン #-[ 編集] | page top↑
>もう一部屋が占拠されるのも時間の問題

ここから別の部屋に行けることが分かって以来、
扉を開けるだけで電光石火のごとく飛んできて
常にチャンスをねらっています。

これだけロックオンされたら、ホント時間の
問題ですわ。
【2006/08/05 09:46】 URL | えさかっち #-[ 編集] | page top↑
はじめましてwww
いつも楽しく拝見していますw
うちの子もすっごい噛むんですよーーーv-406
腕も足も傷だらけになりますよね;;;
うちはパソコン部屋と同じところに離してるんで、勝手にブログ書きにきますよv-388
これからも楽しく拝見させていただきますー♪
【2006/08/06 14:57】 URL | くまま #jhC0J7jE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/23-1139a535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
