スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
家政婦は泣いた
プリンはソファの裏でタロ吉と逢引き中。

今がチャンス! とばかりに彼女の部屋を掃除する家政婦。


いかんとも部屋のフェレ臭がきつく、フェレ暦3週間の俺の
鼻には刺激が強すぎる。


ケージを持ち上げた瞬間、茶色い影がどこからともなく
すっ飛んできた。

「そんなことしたって、あたしゃここから立ち退かないからね!」
そうじ

・・・地上げ屋じゃないんですから。俺は。


3週間暮らして分かったのが、掃除の邪魔をする時のプリンが
何をするときよりも一番楽しそうだということ。
そうじ4

この後、ティッシュが鼻に効いたのか、くしゃみを10連発くらいして
その腹いせに俺の手をおもいっきり咬んで去っていった。

Σ(゚д゚;)  なにあのジャイアン。。。


ペットシーツを敷き終わったところで、相方連れて戻ってきた。
そうじ3

あのー、うちは休憩4000円とか、そういうところじゃないんですが。。。

お子さんも見るかもしれない健全なペットブログなんで、そういうのは
控えてもらわないと。


「じゃあ、あとよろしく。」
そうじ2

乱れすぎですよ、姫。
ここまでされると悲しいよ、俺。いろんな意味で。


バナー
今日もクリックよろしくです。
スポンサーサイト
【2006/08/03 02:00】 | フェレット日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<バウンダリー・ライン | ホーム | はじめての夏休み>>
コメント
掃除は最高の娯楽なのね
こんにちはぁ。
タロ吉のこと、ほんっとに大好きなんですね。寝ながらダキダキしている姿は赤面モノです(笑)
そう、最近フェレット専用のブログを新築しましたのでお暇があれば是非のぞきにきてくださいね。
【2006/08/03 15:53】 URL | まめくり #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/22-7aa23c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
