【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アイドルの本領発揮!
さぁて、今日(日曜)はBBQダブルヘッダーの2戦目。

昨日はいろいろありましたが、面子も全く違うんで気を取り直して。

とは言え、プリンをまた日の目に出すことに若干の抵抗を
感じる俺。

またも転校初日の小学生のような寂しい思いを
させてしまうのではないか?



恐る恐るキャリングケースから出す。

「おっ、プリン!」
Mさんに

「Mさんだぁ♪」(心許した相手にはインリン級の大胆さでアピール)

「プリ?ン、元気してたかぁ?」
Yさんと

「Yさ?ん♪会いたかったぁ。」(キャバ嬢ばりの甘え上手にもなる)

まずは顔なじみのおにーさん達に軽く挨拶。


そしてここからが本番。
フェレットなんて見たこともない、
「それ何てうなぎ犬?」って人にお披露目をする。


「あの?うちの子、プリンて言います。悪い子じゃないんですよ。
 (今は)噛んだりしないんで。。。」


にんきもの

「かっわいいぃぃぃ!!!」



そう!それっっっ!!! 待ってました、そのリアクション!

そうだよ!これがプリンのポテンシャルなんだよ。
昨日は出し惜しみしたけど、今日はなんてまばゆいオーラをまとっているのかしら♪

と言うか、これは心の澄んだ人にしか見えないものに違いない。


その後も女子供のハートをガッチリキャッチし、
ラグビーボールのごとく、スクラムでもみくちゃにされ
横に展開されトライされフリーキックも決められ。。。

激戦の花園競技場で、今まさに息絶えようとしていた。
つかれた

「分かった。何も言うな、ゆっくり休め。
 お前は十分やったよ、誰も何も文句は言うまい。」



ロッカールームでは。
ねた

真っ白に燃え尽きていた。


それにしてもこの優越感? 我が子に友達ができた父の安心感?
もうとにかく嬉しくて仕方ないんですが、俺。

そんな嬉しさがMさんとこでイラスト化されてるし。
(なんか扱いが酷いような。。。)


バナー
明日も続くよBBQネタ。

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2006/08/01 00:39】 | フェレット日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<はじめての夏休み | ホーム | はじめてのバーベキューなのだ!>>
コメント
プリンちゃん頑張ったね~♪
うんうん頑張った頑張った!
っていうか燃え尽きすぎ!!(笑)
えさかっちさんもパパちゃんの心境なんですね~
これからもブログ楽しみにしてますよ~がんばれ~v-221
【2006/08/01 12:51】 URL | うまうま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/20-114ff490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
