スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ようこそ!男やもめの城へ

来ました! 俺の初の同居人(♀)が。


枕を夜ごと涙で濡らした独り暮らし生活もこれで終わりですよ。



さあ、ようこそ我が家へ。


はじめまして

きょとん。


「なに?この男くさいところは。あたしどこに連れていかれたの?」


ケージも餌もトイレもバッチリでゲスよ。どうですか姐さん。
これから仲良くやりましょうや。
(一応説明すると、フェレット(♀)生後2ヶ月半)



「いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」


かまれる

がぶりっ。


って俺の第一印象の悪さは人間の女だけでは
ないらしい。
頼むから誰か俺を受け入れてくれぇぇ。


「まあ、落ち着いて。俺の話を聞いてくれ。」


かまれた

聞く耳もたねぇし。


まあ、嫌がってるわけでなくて、遊んで欲しくてたまらない
だけなんだが。




ひとしきり暴れた後、ソファの下に居心地のいい空間を発見した模様。



その後、M先輩を家に招いたところで、また彼女の目が輝きを取り戻す。


「遊んでくれるおにーさんが来たぁ」


がぶがぶがぶ・・・・・。



これからの同棲生活に、不安を感じずにはいられないのだが。。。



ちなみに名前ですが、一応決めました。


「プリン」

だす。


うちの実家の犬の名前が「キャンディ」なんで、お菓子っぽい
名前にしたかったのと、我が家のお姫様ということで
「プリンセス」の意味も込めて。
(今のところ、王室の振る舞いのかけらも見られませんが・・・)

スポンサーサイト

テーマ:ぐだぐだ日記。 - ジャンル:日記

【2006/07/16 14:00】 | フェレット日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<皆さんにご挨拶 | ホーム | フェレ日記始めました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/2-f35e07f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
