スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はじめてのバーベキューなのだ!
この土日は2日連続のBBQ。

今までこんなにオファーが来ることなんてなかったのに、
これはもうプリン様のお陰としか言いようがない。


まぁ、悲しいのが俺はあくまで彼女の世話人という
ポジションでの参加になること。


とにかく、プリンにとって初の外出となるわけで、
何が起こるか俺にも全く分からない。

一つ分かっていることは、

「ハーネスはあっちゅう間に抜けること。」

この致命的な問題を未解決のまま、キャンプ場に。。。


山の匂いを感じ取り、マイナスイオンを浴びて野生の本能が
呼び覚まされる!

おねーさんと

と思ったら、飼い主が見たことないようなおすましっぷりを発揮。

「人の指を噛むなんて庶民のすることですわ。あぁ、汚らわしい。」
※この状態をプリンセスモードと言う。
大人しく、かわいさを前面に押し出す為、子供への受けは非常に良い。



「まぁ、姫。とりあえず一杯行きましょうや。」
びーるを

って誰だよ。未成年にビール飲ませた奴は!

眠ってた彼女の中の何かが目を覚ましただろうが!

やきとり

「その焼き鳥、早くよこせっつってんだろうが!このグズどもがっ!」
※この状態を女王様モードと言う。ドMの男たちに受ける。

こうして、新たに姫の下僕に2人の男子が加わった。



大自然の中で物思いにふける。
遠くに

「この合コンBBQ、帰ったら反省会だわ。全くこの男は。。。┐(-。ー;)┌」

※フェレットが若い女の子には全く受けず、小動物好きの可哀相な
キモい男にしか見られなかった俺に、思わず出た一言。



い、いや!決してそういう目的で飼ってる訳では。。。

バナー
こんな俺に。
スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2006/07/31 00:00】 | フェレット日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アイドルの本領発揮! | ホーム | ハムスターブログからのオファー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/19-692416d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
