【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
僕んちのトトロ
もう何度見たか知れないのに、やっぱり見てしまった。

「となりのトトロ」


勘弁してくださいよ?、日テレさん、ジブリさん。
そんなことしたって「ゲド戦記」は見に行かないですから。


ここんとこ、仕事とプライベートで心労が重なり、飯も喉を通らず
減量中のボクサーみたくなっていた。


そこにこれが来たもんだから、カラッカラの砂漠に半年振りの
雨が降ったように、しおしおの心が過剰反応してしまった。


最後、迷子になったメイを見つけ、病院でお母さんの
無事を確認し、心配するおばあちゃんと無事の抱擁を
交わすシーン。



この間、一人で号泣してた俺。

ダメだぁぁ!! マジで脱水症状起こす!



でも、うちにも居るんですよね?。トトロみたいな癒しキャラが。

癒し

ホント、人は一人じゃ生きていけない生き物だなぁと改めて思う。

そして、このブログで多くの人と繋がっていられることが
プリンと生活し始めたことの大きな副産物。


「となりのトトロ」のようにみんなを癒すこと。
それがペットブログを書く人達の至上命題ではないかと。

そんなことを思いつつ、今日は寝ます。。。


バナー
ということで今後ともよろしくです。
【2006/07/29 01:09】 | フェレット日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ハムスターブログからのオファー | ホーム | 社交場へ出る前に>>
コメント
癒されます
あんなにかくとうしてたのに
またハーネスしてくれたんですね。

今日の写真も癒されます。
【2006/07/29 09:38】 URL | しい子 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/17-aa88b4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
