スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
しつけとは如何に
いろんなストレス&夏バテで熱が出た。

こんな時は姫に癒してもらおう。

ねる

・・・なんか、俺と同じようなことになってないか?

あれだね、飼い主と飼われペット、一心同体なんだ。


でもでも、二人してとろけていく?。
いいのかぁ?これでぇ?zzz。


この1分後。
あそぶ

切り替えはやっ!!

さっきまでのなまこ状の生き物はなんだったんだ?

お願いだから、その術を教えてくれ! 会社の連中にも教えてやる。



一度走り出したら止まらないのがうちの暴走機関車。

暴れる分には構わないのだが、最近お気に入りのうんちスポットを
見つけてしまったから大変。

一度はちゃんとトイレを覚え、我が子のしつけのよさに落涙を禁じえなかったのだが、

粗相

部屋の隅にあるカラーボックス。
ここにはニンテンドーDSのソフトが置いてあったのだが、
みごとにうんちまみれに。。。

あぁ、こんなの俺が小学生だったら、絶対学校で仲間外れにされてる。

「あいつのDS、なんかくっせーのっ!」

とか言われて、どうぶつの森に入れてもらえないの。(涙)
こりゃ社会問題に発展するよ。


ちょっと前までは「だめでしょ?、ぷんぷん!」と、
誰かに見られたら死んでもいいようなさとう珠緒っぷりを見せていたのだが、

最近は北斗晶ばりの威圧感と張り手で熱血教育。


でも、、、ちっとも反省しねぇぇぇ!!!


かばん

「まぁまぁ、そんなに怒るとまた毛が抜けるよ♪」


・・・いっそ俺もイタチになりたい。


バナー
ここまで読んだついでにポチっとよろしくです。
スポンサーサイト
【2006/07/27 00:33】 | フェレット日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<社交場へ出る前に | ホーム | 美しさを保つため>>
コメント
あはははーぁ
そういう角は決まってやられちゃうんですよね~
私はサンタ(長男)が小さい頃、決まって粗相される場所に
トイレを設置しました~放牧時のトイレように。
でも気がつくと6畳+4・5畳の部屋に3箇所もトイレが…(+o+)
一番いいのはやっぱりゲージに戻らせるよう躾することですね~
うちはもう後戻りは出来ませんが…頑張ってください!!
【2006/07/27 16:04】 URL | nina #-[ 編集] | page top↑
うちの猫もいろんな所でやらかしたけど、
その度に臭いをかがせて、首根っこ掴んで
持ち上げて頭ペシペシしました。
フェレは、首根っこ掴んで市中引き回し
かね?
動物には、ここをこういう臭いにさせると
こんな事されちゃうんだという意識みたい。
かわいい子には旅をさせよってことで、
涙を飲んで躾しることも大事みたいね。
【2006/07/27 20:42】 URL | 女子高生かときち #d7kgOcSk[ 編集] | page top↑
とりあえず
うちも簡易トイレを設置しました。

なんとかケージ内でしてくれるように説得中ですが、
いかんせんこれ以上あそこにうんちが山盛りに
なるのもアレなので。
【2006/07/28 00:49】 URL | えさかっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/15-f610a2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
