【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
犯人はこの中にいる?
さぁて今週も張り切って仕事するぜい!

なんて気分にもさらさらならず、寝ぼけ頭のまま
仕度をする。


ハンカチ、財布、携帯、・・・・・・



「カギがないぃ!!!」


家の中にあることは間違いないんで、たかが2DK。
すぐ見つかるだろうと高をくくっていたが、

ないぃぃぃ!!!(泣)


カギを置きそうなところは全部調べたのに。。。
自分の心当たりのある場所が全てシロということは、
怪しいのは、、、同居人!


おいっ!そこで犬とスパーリングしてる奴。ちょっとこっち来い!
スパーリング



こういうタレこみがうちの署に入ったんだけども、どうなんだ?

盗人
(注:俺の脳内イメージ図)

どう考えてもやっこさん、クロだな。
「火のないところに煙は立たぬ」ってな。
ブツから指紋見つかったら確定だ。執行猶予なんて期待すんなよ。


ブタ箱で臭い飯食って反省するこった。
ブタ箱

「あ、あたしじゃない・・・。(涙)」


悪い奴はみんなそう言うんだよ!

とりあえず、容疑者を確保したはよいが、このままでは会社に行けない。
課長に「イタチに化かされたので、会社休みます。」、、、ってそんな言い訳あるかいっ!

罪は軽くしてやるから、警察犬みたくカギを探し出してきてくれないものか。。。




ふと気になって、部屋の押入れを開けてみた。


「あったぁぁぁぁ!!! カギぃぃぃ!!」


そう、一旦カギを持って立ち上がったのだが、何かを押入れに
片付けようとして、手に持ったカギをそこに置きっぱなしに
していたのだ。

普段から記憶力が5分と持たない「博士の愛した数式」を地でいく男。
博士の愛した数式 博士の愛した数式
小川 洋子 (2005/11/26)
新潮社

この商品の詳細を見る

朝に至っては1分前の記憶すら怪しい、フェレット以下の海馬を誇る。



いやぁ、怖いよね。人間の記憶ってのは。うんうん♪



・・・・。

なにやら背後から強い殺気が。。。
無実の罪

「で?」


・・・俺の無期懲役刑が確定。

バナー
クリックするとご機嫌が直るかも。。。
【2006/07/24 22:41】 | フェレット日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<美しさを保つため | ホーム | 俺の影武者>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/13-90eb99b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
