【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
デリケートな問題
三十路を迎えてはや1年が経とうとしている。


この30という歳。




鬼門であります。ターニングポイントです。
お肌の曲がり角です。


「三十にして立つ」


立ちません。 落ちるだけです。



アンパンマンの頭よろしく、体が30歳用のものに
すげかえられたらしく、食ったものが全て腹の周りに
蓄えられるというラクダ仕様に。


んなことも知らずガツガツと食っちゃ寝してたある日。


風呂上りに気付いた。



「えっ!?なにこの浮き輪?」




そして泣く泣くビリー教官の世話に・・・。





だが、類は友を呼ぶとは言ったもので、
こんなところにもメタボリっ子が。

06271


飛行機能を備えたアスリート体型のプリンに対し、
じゃーんぷ

結婚30年目で完全に女を捨て、ワイドショー見ながらせんべい
食ってるおばはん体型のかりん。



追いかけっこでも、軽快なフットワークで飛び回るプリンに
対し、どたどたとガニ股で走るかりんは、

もはやスーパーの特売セールに我先にと向かう
おばちゃんにしか見えない。




自分のことはさておき、かりんのプニ腹がたまらず
しつこく追い回し激写を試みた。

「恐縮です!」





そして、

06272


・・・女に歳と体重は聞くな。手に穴があく。


【2007/06/28 01:19】 | フェレット日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<夏が過ぎ冬を迎えました | ホーム | 当たり前な光景>>
コメント
うちのメタボ次女もドタドタ走りです。
しかも明らかに短足。
一応獣医さんに
「この子短足ですよね・・」と聞いてみたら
先生
否定しませんでした(悲)
急ぐときは
ウサギのようにはねてます
【2007/06/29 09:58】 URL | もこ #-[ 編集] | page top↑
ブートキャンプ
ガブっとやられましたね(;¬д¬)ありゃりゃ
私も来年4月で30歳。女の30は70歳みたいなもんだよねっと明るく上司に言われました。私がフェレなら噛み付いてます。フー

ビリー・・・・
【2007/06/29 12:45】 URL | ばっち #.OHPS3TE[ 編集] | page top↑
三十路独身でお腹周りに輪っかが出来るというのは(ウ~ム)…。やはり野菜と運動量が足りんのでは?
かりんちゃんもこれからは運動量増えてスリムになっていくのではないでしょうか?

ところでコメントのばっちさんの上司は世界中の女性を敵に回したと思います。外を歩く時噛みつかれないよう気をつけた方がいいでしょう(笑)
【2007/07/01 15:56】 URL | ミッチョン #00J7NHAA[ 編集] | page top↑
はて?
結婚二年目でせんべい食いながらワイドショーを見ている、
うきわ星人のかのんですが何か?w

幸せ太りってやつですよ、きっと♪(笑)

あ、そういえば、
うちの旦那もよく私に噛まれてるな。。。マジ(笑)
【2007/07/02 18:31】 URL | かのん #-[ 編集] | page top↑
30代で<おじさん><おばさん>呼びしちゃだめよ!!30代は男も女も<色気>です。この落ち着いた大人の色気こそが30代の魅力だと思います!
そう考えると自分の体系やファッションにももっと輝きが出て来るはずです!!!
映画俳優なんかでは40代でも十分色っぽいと言えますね。やはり<気の持ちよう>でもあると思うので、自分を<おじさん><おばさん>呼ばわりしていてはいけませんよぉ~。自信を持って輝くのです!!
フェレの様に^^;
【2007/07/11 06:43】 URL | Cest la vie #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/06 00:58】 | #[ 編集] | page top↑
お忙しそうですね
ぷりんちゃんとかのんちゃんは元気ですか?
【2007/08/06 15:32】 URL | えり #-[ 編集] | page top↑
ぼちぼち家出人捜索願など出すかな?
まつざかさんの方で何も言ってないので2フェレと共に放浪の旅に出たとかはないと思いますが、お仕事がやはりハードなのでしょうね。
でも、そろそろプリン姫かりん姫禁断症状お手手プルプル症候群なんぞ出てます(笑)
えさかっちさんの文も読みたいですe-417
【2007/08/18 01:08】 URL | ミッチョン #-[ 編集] | page top↑
カリンちゃんとプリンちゃんは元気ですか?
こんにちは。お仕事がお忙しいのでしょうか。
プリンちゃんとカリンちゃんに会いたくて伺いました。

毎日たいへんでしょうが、なにより、お体大切に。
たまにお写真だけでも更新くださるとすごく嬉しいです。
【2007/09/12 15:24】 URL | とおりすがり@フェレ飼い #QHVsGEpI[ 編集] | page top↑
同志よ!!
さぼネット@TORIです。
えさかっちさんもさぼネット中ですね~。
うちも3ヶ月更新サボりました(笑)
その間に弟ニョロが大成長しまして、
5月に我家に来たときは290㌘のミニマムバディだったのに
今では1400㌘までカウントダウンとなりました。
兄ニョロが1000㌘前後ですから
なんともはや、デカくなりましたよ。
【2007/09/24 00:50】 URL | TORI #1BRdjgMQ[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/28 10:50】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/126-a5d40f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
