スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
それは教えておきたい
どうも。

流行にのって「ビリーズブートキャンプ」にトライしたところ、
1日目にして全身が悲鳴を上げ、ビリー教官に殺意すら
感じているえさかっちです。



幾度とないスパーリングとガチンコ勝負の末、すっかり
打ち解けた感のあるふたり。


プロレスでは弟子に甘んじていたプリンも、この部屋のことと
なると、さすが主たる雰囲気でかりんに応対。


「ほらほら、ここにスーパーの袋がたくさん詰めてあって、
よりどりみどりなのよ?♪」

06191

「今日は?なんかご機嫌だからぁ?、ドンキホーテにしようかしら。」


「えぇ?、これとか超ヤバくない?セブンイレブンの新作じゃん!」




なぜこの生き物はビニ袋をこよなく愛するのだろう?
いやもしかしたら♀は何か袋状のものを欲する
本能があらゆる動物に備わっているのかもしれない。



「この家にいてここ(お風呂)に来なかったら、人生の3分の1は
損してるわね。」


マイフェイバリットスポットも惜しみなく披露。
06193

「シャンプーとお風呂の蓋を豪快に倒すのが基本よ。」

「えぇ?、それ超ウケルんですけどぉ♪」


そして間もなく、かりんにとってのフェイバリットスポットとなった。



もはや俺の癒しの場はないらしい・・・。



「ほら、あんたも入ってきなさいよ、ゴミ箱。」

06192

「掘り出し物見つけて、すかさずアジトへ持ってくの。」


最近部屋のあちこちがゴミだらけになっているのは、
怪盗キャッツアイに新メンバーが加入したに他ならない。



と、こんな感じでメジャーどころから穴場スポットまで、
この部屋のガイドをしてくれたお陰で俺の片付けが
追いつかなくなり、

挙句には、片方が風呂場でイタズラし、俺が現行犯逮捕して
いる最中に、もう片方がゴミ箱をひっくり返しお目当てのものを
持ち去るという高度なオトリ犯行を編み出した。





俺は、負けない。
スポンサーサイト
【2007/06/20 02:15】 | フェレット日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<当たり前な光景 | ホーム | ふたりの関係>>
コメント
こんにちは。
シナモン×ブラックセーブルはうちと同じ組み合わせなのでこの悪行タッグマッチ、人ごととは思えません。。。くれぐれも誤食にお気をつけて…。
【2007/06/20 13:17】 URL | kasparek #-[ 編集] | page top↑
いいなぁ
えさかっちさんのブログを見てフェレちゃんのかわいさに気づきました♪

そんな粗相も許せますね(笑どうかな)

二人の会話にバナナがふきでました(笑)←バナナ食ってたんです
【2007/06/20 15:09】 URL | じゅん #-[ 編集] | page top↑
ぷぷっ
おとりを使うなんて高度な犯罪ですね~(笑)
たしかに2フェレいると、1フェレを怒っている間、もう1フェレはノーマークですもんね。
楽しそうだー(笑)
【2007/06/21 14:46】 URL | かのん #-[ 編集] | page top↑
うちの。。。
さくら♀とみらい♂もビニ袋大好きっ子デス^^

部屋ん中
いったい何枚の袋が散乱してるの?
っていいたくなるくらい
しかも
疲れたらそのビニ袋の中で
二人仲良く添い寝してる始末(笑)

こんなん
うちだけかと思ったら違ったんですねぇ^^
【2007/06/22 00:09】 URL | かりん #-[ 編集] | page top↑
2フェレパワーはすごそうですね…。父はともかく、姉妹はものすごく生活をエンジョイしてるようで楽しそうです(^^;)
賑やかでいいですね。
【2007/06/22 00:21】 URL | ミッチョン #-[ 編集] | page top↑
姉妹の頭脳作戦に対抗すべく、ビリーズ頑張ってくださいね0(^^)0
【2007/06/22 20:15】 URL | 曇りのち雪 #-[ 編集] | page top↑
^^;
二匹のグルフェレットにすっかり振り回されていらっしゃるようで^^;
人間の子供もこんな感じでしょうね^^;
二人もいると・・・・。
【2007/06/23 01:59】 URL | Cest la vie #-[ 編集] | page top↑
この二人の会話どらうけるんですけど!
またやってくださいね
【2007/06/23 13:13】 URL | みか #-[ 編集] | page top↑
>kasparekさん

そちらでも白と黒の極悪同盟がいらっしゃいますか。。。
と、とりあえず、負けるな。


>じゅんさん

フェレは、臭いだの噛み付くだのとどうにもマイナスイメージを
持たれてることが多いんで、ちょっとでもそれを
払拭したいですね。

ちなみにバナナと牛乳はダメですよ~。このブログ読む時は。


>かのんさん

間違いなく俺のいない昼間に二人で悪だくみ
してますから、やつらは。


>かりんさん

ビニ袋好きは多分全国共通ですね。
毎回散乱させるんでいっそ手の届かないところに
ビニ袋の置き場所を変えようかと思ったんですが、
あまりに楽しそうなんでついそのまま。。。


>ミッチョンさん

僕も楽しいですよ、毎日。
姉妹っちゅうより、近所の悪ガキ2人組。
「次は隣町のゴミ箱荒らしに行こうゼ!」みたいな。


>曇りのち雪さん

フットワークで勝負ですな。でも2日目にして
腹筋が切れそうですが・・・。


>Cest la vie さん

自分は男3人兄弟なんで、今更ながら親の苦労が
身にしみて分かりますわ。

でももう、振り回されてるっちゅうか、諦めの
境地に。


>みかさん

そうですね~、また二人の声が聞こえてきたら
やりますよ~。
【2007/06/26 01:31】 URL | えさかっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/124-d789beec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
