スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かりんが私に見せたもの
今日は久々に会社で飲み会があり、
なぜかいつもより早く帰宅できました。
(一体俺は普段何時間会社にいるんだ?)


ということで他にやることもないので、かりんの真の姿でも
暴露してしまおう。


もう一度、出会いの日に時を戻して。




プリンと一緒に遊んであげられる、のほほ?んな
癒し系フェレ子さんをチョイスした俺。
おはつです2



だがしかし、家に着いて箱開けたら・・・


別の生き物に変わってるぅぅ!!!



ペットショップで目をクリクリさせながら、なすがまま
にされてたあの愛らしいかりんちゃんはどこいったのよ!


こいつフェレットでなくてグレムリンだったのか?
水あげると突然惨殺マシーンと化すあれ。



初めて違う環境に連れてこられたことで、彼女の脳が
アドレナリン満載になってたのも無理はないが、

かりんの噛み付きに”殺意”を感じずにはいられない。



プリンを飼い始めて約1年。
下僕として泣かされ続けた毎日だが、流血沙汰にはならなかったのに、

かりん放牧後30分で、手に穴あいた・・・。


ビビリ王えさかっちは、この猛獣相手にすかさず軍手装備。
06141


オラオラぁ?、人間様をなめんじゃないよ!
暴力には屈しないっての。法の力で裁いてやっから。


プリン裁判長殿・・・、早く判決を。
06142



法廷にまで及んだこのグレムリン事件も一夜明け、かりんも
落ち着きを見せたものの、相変わらずかりんの中のイメージは


俺・・・敵。赤い靴はいてた女の子を連れ去った異人。

プリン・・・ストーカー。




相手は、毎日が天下一武道会なところで育った歴戦の戦士。

こっちは二人して引き篭もり、争い事とは無縁の世界で
肩を寄せ合って生きているザ・平和主義者。



勝ち目も妥協点も見出せないまま、ひっそりと部屋の隅っこで
怯えながら呟いた。



「旅に出よう。うんと長い旅に。」
スポンサーサイト
【2007/06/15 01:52】 | フェレット日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<どうぶつを飼うということ | ホーム | 初対面の日>>
コメント
うちも最初の頃、
チョコに噛まれまくってました。
何度流血したことか・・・(遠い目)
たった500グラムしかなかったチョコを
「怖い」とさえも思ってしまってましたから^^;

まぁ、そんなチョコも今では何しても噛まない子になりました。
かりんちゃんもすぐにそうなりそうですね^^
【2007/06/15 10:06】 URL | かのん #-[ 編集] | page top↑
恐るべしかりんちゃん
毎日が天下一武道会なところで育った歴戦の戦士・・・
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 確かに。
ってどこ行くんですかー
プリンちゃーん、えさかっちさーんカムバック
【2007/06/15 10:40】 URL | ばっち #.OHPS3TE[ 編集] | page top↑
>かのんさん

ベビーはまったく容赦なしですからねぇ。
野生の本能そのままっちゅうか、この指ほんとに
噛み切るつもりだし。。。


うちのかりんも来て1ヶ月立ちますし、
まぁそれなりに。
ぼちぼち、その後の様子でも書きましょうかね。


>ばっちさん

毎日、軍手装備で奮闘する日々があり・・・、

えさかっち、帰ってきましたぁ。
【2007/06/17 00:51】 URL | えさかっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/121-e408b74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
