スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の影武者
プリンに引っ掻かれ、噛みつかれ、俺の腕はもうボロボロ。

いや! 俺の腕なんてどうなってもいいが、姫の今後を
考えると、これでは駄目だ。
人様に迷惑を掛けるわけにはいかない。


ということで、俺の手に替わる遊び相手を用意。
(なにか根本的な解決になっていないような気もするが・・・)

犬のタロ吉。

犬と1

タロ吉と初対峙。ピリピリとした緊張感が伝わる。

「自分以外は全員、敵!」


次の瞬間には激しくバトル勃発!

バトル

おぉ!いきなりマウント取った!!!
全盛期のシウバか、お前は!

あれが俺の指だったら、もう俺、かたぎの人間でなくなってたよ。


そして、地獄の底へいざなう死神の形相で、タロ吉を拉致していった。
拉致される犬

アディオス、タロ吉。
お前は勇敢な戦士だった。


そして、先日からすっかり秘密基地にされていた会社かばん。
これの影武者を用意。

って、ただの本屋さんのビニール袋なのだが。
袋の中で

でもね、住めば都と言うでしょう。
なんだかとっても収まりよい。手さげフェレット。

深夜のテレビショッピングで売ってそうな自然さ。


キャリングケースなしでもお出かけできるよ、姫!
袋の中で2

「覗かないでよっ!」

はい・・・。

↓今日もポチっとよろしくです。
バナー

スポンサーサイト
【2006/07/23 22:04】 | フェレット日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<犯人はこの中にいる? | ホーム | 休日の過ごし方>>
コメント
無事に帰還するといいのですが…
タロ吉くん、姫に食べられないように注意してくださいねぇ
ウチの下の子は雑食王子でぬいぐるみとか食べちゃいます(^_^;)
無事の帰還を心よりお祈りいたします
【2006/07/23 22:18】 URL | nina #-[ 編集] | page top↑
タロ吉の行方
あっという間に飽きて、ソファーの裏に放置されて
いたのを保護しました。

イレウスは怖いですよね~、やっぱ。
【2006/07/23 22:46】 URL | えさかっち #-[ 編集] | page top↑
はじめまして!
ちっこくてカワイイですね!わが家は男の子フェレットです。小さいうちはじゃれてよく噛みますよねー。元気がありあまってる感じですね。年とともに甘えんぼになってくるような気がします。また遊びに来ます^^
【2006/07/24 16:09】 URL | まめくり #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/12-dad33519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
