【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
名付け親の資格
かりん登場で第2部始まりの新展開を見せる
『姫とお呼び!』のはずなのだが、

エピソードの数に対して更新が追いつかねぇぇ!!



そうこうしているうちに、ニワトリ並の脳味噌から
そんな思い出たちがしゃぼん玉のように消えていく・・・。


「プリンちゃんとかりんちゃん、初対面の時ってどうだったの?」



え、えぇとねぇ・・・・・・・・、たしか、



実はプリンとかりんは幼い頃に生き別れになった双子の姉妹であった。

姉のぷりんは恵まれた家庭に引き取られ、それはお姫様のように
幸せに育てられた。

だが、かりんはある施設に引き取られ、そこでは幼い頃から
働かされる日々。


そして、お互いの存在を知らぬまま二人が15歳になったある日。

運命の糸に導かれ、神が仕組んだ悪戯に翻弄されていく。。。




・・・あぁめんどくさ。




今日は本線から外れて、閑話休題といきますか。



突然ですが、ここで姫呼びクイズぅぅぅ!!!




Q1 かりんの名前の由来は一体なに?




見事正解した方には先着10名様に、
ぷりん&かりんオリジナルストラッププレゼント!!!


さぁはりきってどうぞ!


   ・

   ・

   ・

   ・




はい、時間切れ。


応募者ゼロということですが、とりあえず正解いきましょう。



かりんを迎える2週間ほど前のこと。



ひとりで部屋を走り回っていたかと思うと、アジト2号店(本棚の裏)で
なにやらごそごそと悪巧みしている様子のプリン。


・・・思春期の女の子ってこんなもんか。
「部屋入るときはノックしてよ!」って猛烈な
勢いで怒られるのがオチなんだろう、どうせ。



そしてノックもせずにひょいと抱き上げると、


そこには見事なうんちょがっっっ!!


ケージ外のトイレはお風呂場と決まっていたのに・・・。



この裏切り行為にブルー&ブルーな父。

小さい頃可愛がっていた息子が、10年ぶりに帰ってきたと
思ったらニューハーフになってたようなやるせなさ。(何か違うだろそれ)






って、ちょっ、あれ?これってもしかして・・・・・・



かりんとう!?
かりんとう



そういえば酒のつまみにこないだ買ってきたっけか。



そして、横浜で真っ黒なフェレを見た刹那、その記憶が
ひょっこりと出てきてしまったわけで。



よもや、相方のうんちょに間違えられた名前を付けられるとは、
なんて不憫な子なのかしら。。。

かりん


こうしてかりんによる凄惨な復讐劇が幕を開ける。。。
【2007/06/03 02:45】 | フェレット日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<初対面の日 | ホーム | キューピットはあの人>>
コメント
すると何ですかウ◎チョに間違えられたかりんとうが由来?

それを花凛という字の美しさでごまかしたわけですね~~~?
花凛ちゃん事実を知っても強くいきるんですよ~~~!
きっとプリンお姉ちゃんが一緒に仇討ってくれるよ。

(えっもう討たれてる?)
【2007/06/03 03:09】 URL | ミッチョン #-[ 編集] | page top↑
なに?!
「花凛」というなんとも美しいお名前が
実はかりんとうで
しかもウ●コだったとはッ!!!
衝撃です・・・・

>マインドコントロール
きっとそうですね。
「もう一匹、お迎えしようよ~、ねぇってばぁ~」って気持ちがネット回線を通じてえさかっちさんいダウンロードされたのかも(笑)
しかも二匹目お迎え時期も近いし。
【2007/06/04 00:54】 URL | TORI #1BRdjgMQ[ 編集] | page top↑
えー!?
かわゆいお名前だなーっと思っていたのに、
うんにょだったとは・・・(笑)

かりんとうを見るプリンちゃんのかわいいお顔が
せめてもの救いです(笑)
【2007/06/06 10:16】 URL | かのん #-[ 編集] | page top↑
すみません。
耐えかねてコメントします。
なんだこのブログめっちゃおもろいやん!と
こちらのブログと↑の、かのんさんのブログを行ったり来たり、
いつもウハウハいいながらブログを読んでました!
(たぶん同じFC2ブログなので訪問履歴が恥ずかしいほどついてるかと・・・)
私も2ヶ月ほど前にフェレを2本お迎えしまして。
さらに最近ブログをはじめたんです。
以前からやってるSNSにはいたち友達が何人かでき始めたのですが、ブログつながりではいないんです。
またちょくちょく来ますので、なかよくしてやってください。
よろしくおねがいします。
【2007/06/07 02:12】 URL | cawai #aW8qDj4U[ 編集] | page top↑
>ミッチョンさん

ぼくはかりんとう大好きなんですよ。
だからOKということにしましょう。(謎)

心配なのは、これ読んでかりんとうが
食べられなくなった人が居ないかどうか・・・。


>TORI さん

えぇ、全米を震撼させたようです。

姫=プリンセスからとったプリンと扱いが
違いすぎるという抗議が止みません。


>かのんさん

そうですよねぇ。もしかしたら「私の子供にも
かりんって名前つけよ♪」なんて
思ってた妊婦さんがPCの前で固まっている
のではないかと。


>cawaiさん

そうでしょお。
見てよ、これ。めっちゃおもろいやん! (たむけん風)

>耐えかねて

耐えなくていいですよ。(笑)
もう「スパムメールかっ!」ってくらいに書き込んで
もらって。

「こっそり見てました」とか「思い切ってカキコしました」
とか、このブログはアングラなイメージが
あるんですかねぇ。
【2007/06/08 00:57】 URL | えさかっち #-[ 編集] | page top↑
いやいやいやいや、そんな意味じゃないですよ~。私がまだブログ初心者なんで、勝手に書き込みしていいんだろうとか、ブログって横のつながりが強いみたいだし暗黙の了解があるんじゃないかとか色々気にしてたんですね。まったく深い意味じゃないです・・・よ。
それとリンクフリーとのことですが、自分のブログにリンクはっちゃってもいいですか?
【2007/06/08 13:10】 URL | cawai #aW8qDj4U[ 編集] | page top↑
いやぁ、まったく気にする必要なしですね。
そういう人たちはmixiでもやってろよ、と。

リンクはぜんぜんOKです。
こっちも貼らせてもらいますけど、いいですよね?
【2007/06/09 13:14】 URL | えさかっち #-[ 編集] | page top↑
どぞどぞ!
こちらこそよろしゅうです。
【2007/06/10 11:14】 URL | cawai #aW8qDj4U[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/119-42b783d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
