【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キューピットはあの人
(前回の続き)

おおっと危ない。もう少しでイタチ団の戦闘員になる
ところだった。


すんでのところで我に帰り、辺りを見回すと、

05294


05292


ここインドネシアの密売組織のアジトやんけ!


ちぃぃぃ、表のフェレットはカモフラージュかっ!



ワシ○トン条約ってなあに?
05293


今ここで突然、FBIってジャケット着た人たちに
取り囲まれて、「ドンムーーーヴッ!!」
なんて言われても全く不思議ではない状況。

頼む! 「ドッキリ!」って書いたプラカード持った人
出てきてくれぇ。

プリンの世話と全国1000万人のブログ読者はどうなんのさ!




すると今日イチ驚きの動物が向こうから近づいてきた。




あれって・・・、めちゃイケに出てた「トカゲのおっさん」!?

そう、岡村のツッコミを完全にシカトし、淡々とトカゲを
操る沈黙の仕事人。


ううっ、気難しい人なんだよぉ絶対。
俺みたいなヘタレフェレオーナーなんて一刀両断されちゃう
んだよぉ。



「フェレット飼ってるの?」

え、えぇまぁ。たしなむ程度でやんすが。。。
姫とお呼びなんていうちんけなブログを細々とやらして
頂いておりやす。



「シナモン飼ってるのかぁ。じゃあこんな黒い子なんてどう?

あ、あとブレイズも可愛いよぉ。それでね・・・・・・。」




・・・ヤラセ発覚。なんだったんだよあのキャラは。



そんな気さくなおっちゃんにひょいと抱き上げられたのが、
かりんだったりするわけで。



他のフェレ達が我先にと貪欲に飛びついてくるハングリー精神を
見せる中、抱き上げられ、ぽか?んと目をくりくりさせる。


萌えドナリンもすっかり出し尽くし、傷だらけの手で
抱き上げた彼女は、俺にはもう癒し系の女神様にしか見えない。

05291


あぁなんて健気な子なのよぅ。この子ならきっとプリンと仲良く
やれるわ。


と、まるでクララの遊び相手にと山から引っ張り出されてきた
ハイジのような境遇の持ち主。

(しかしこのクララとハイジの例えがズバリ的を射てることが
後々分かったりする)




でも実は、その隣のエリアにいたベビフェレちゃん達に
完全に心奪われていたのは内緒だ。
05295


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/05/31 01:25】 | フェレット日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<名付け親の資格 | ホーム | 彼女はハマっ子>>
コメント
ブログに載せる絵を描き終わったら、この時間。あきらめてお邪魔したらイヤ~~~ンかわいいコがいっぱいいる~~~ンv-10
めずらしいコもいるし~~~(おっと、ワニだ)
へぇ~、花凛ちゃん大人しいんだ~(周りのフェレと比べると)
子フェレちゃんたちも、すごく可愛いe-266

おや?(覚醒)フェレって成長とともに体が伸びるのかな?たまたま上から撮っているので子フェレちゃんの体が短く見えるのかな?

(この続きも楽しみに待ってま~す)
【2007/05/31 01:58】 URL | ミッチョン #-[ 編集] | page top↑
うわぁ☆
かりんちゃんはもちろんのこと、
ベビちゃんもすっごくかわいいですね♡
やっぱりいいなぁ~ベビちゃん♪

ハイジとクララの物語、
楽しみにしております^^
【2007/06/01 15:47】 URL | かのん #-[ 編集] | page top↑
出会っちゃったんですね。
あぁ、こうして可愛いかりんちゃんと出会われたのですね。

ツンデレのプリン姫と、はんなり癒し系のかりんちゃん、男性の理想を地でいくナイスコンビです。

【2007/06/02 00:37】 URL | なを #-[ 編集] | page top↑
お迎えなさったのですね!と…「姫とお呼び!」ファンとしては出遅れ気味なのが少々悔しい今日この頃です。
プリンちゃんと花凛ちゃんの関係はクララとハイジですか。
ってことは?次のターゲットは男子ペーターですね((゚m゚;)アレマッ!
【2007/06/02 16:39】 URL | かあtan #e6mArcUg[ 編集] | page top↑
>ミッチョンさん

ベビフェレはプリンの半分くらいの長さしか
ないんです。
だから子猫とかと同じ感覚なんですよね。
ここからもう竹の子のように伸びるでしょうけど。

>かのんさん

ベビはやばいっす。ベビと戯れているところを
携帯の動画で撮って、今でも萌えながら
見てます。


>なをさん

癒し系か。。。
まぁ、今後のお話を待っていてください。
ナイスコンビには違いないと思いますけどね。


>かあtanさん

ペーターって・・・、展開早すぎ!落ち着いて!

すると俺はおじいさん・・・、だよねぇやっぱ。

【2007/06/03 03:01】 URL | えさかっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/118-fdecb9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
