スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
彼女はハマっ子
かりんを迎えてからというもの、家の中の賑やかさが
今までの2倍、いや、32倍


フェレット+フェレットがビッグバン以上の化学反応を
起こすなんてことは、かのアインシュタインも想像できなかった
わけで。



もはや何人たりとも止められない熱帯低気圧1号2号の
暴れっぷりを、
「これは夢だ、うん間違いない!」

と現実逃避しながら見守る父・・・。


そんな台風中継はまた追々していくとして、
かりんとの馴れ初め話でもしましょうか。




先日、横浜へ行く機会があった。

横浜と言えば、そう、以前に教えてもらった
フェレットワンダーランドがあるところなのだ。


神出鬼没のネズミがいるような某ランドよりも
はるかにワクワクするような場所である。


つーことで、横浜のあらゆる観光名所をすっ飛ばし、
たどり着いた「横浜ベイサイドマリーナ」。



その扉を開けるとそこには・・・

ふぇれたち


キャーーーーー!!!

ヤマザキ春のフェレット祭り開催中じゃないですかぁぁぁ!!!


一体、こんだけのフェレットを育てて、どんな世界制服を企む
つもりなのだろうこの店は!?



とりあえず手をつっ込み、ご挨拶。

すると、クモの糸に集まる亡者のごとく、俺が俺がとピョンピョン
飛びついてくる。



★.:゜+。☆ヽ(嬉´∀`嬉)ノ☆.:゜+。★



思いっきり指をかじられているが、痛みを萌えドナリン※でカバーする
という人類神秘の技を披露。
※フェレに咬まれた痛みを喜びに変える謎の分泌物

べび


そんな姿を目を白黒させながら、見ているチャイナ系の女の子。


「イタクナイデスカ?」



「いやぁ、めっちゃ痛いっすよ!(´∀`)」
と元気ハツラツに返事。



ここが悪の秘密結社なら、俺は喜んで黒い全身タイツを履き、
戦闘員になるであろう。




・・・すんません。今日は疲れたんでこの辺で。
(かりんは一体??)
スポンサーサイト
【2007/05/24 00:59】 | フェレット日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<キューピットはあの人 | ホーム | 待ちに待った日>>
コメント
初めましてこんにちわ
マツザカさんとこから流れてきました~こんにちわです(*^_^*)


で、かりんちゃんは!?


続きが気になります。。
【2007/05/24 14:47】 URL | ジュン #-[ 編集] | page top↑
おいっw
すごいドキドキしながら読んでいたのに、
かりんちゃん、まったく出てこないじゃないですかー(笑)

続きを楽しみにしていますね^^

【2007/05/24 16:15】 URL | かのん #-[ 編集] | page top↑
どうも、かりんちゃんとの
馴れ初めのお話
楽しみにしています。
人気ブログランキングへの
ランキングはもうはらないのですか?
応援している身としては
そちらにも是非クリックしたいです。
ランクが下に下がってしまうと
どうしてもご無沙汰になってしまいます。
実はまつざかさんのサイトを
見て訪れた口です。
では
【2007/05/24 19:04】 URL | akky #f10CD5yo[ 編集] | page top↑
フェ…フェレットが敷き詰められている…と思ったのは私だけでしょうか。
こんなに沢山のフェレットとふれ合ったら、気がついたら持って帰ってそうですね~。かばん開けたら頭がひょこっと出て「あら、いつの間に!?」とかね。んなことはないか…。
一昨日夜中に動物の救急病院に行ったらフェレ君がいました。やっぱり可愛いですよね~。プリンちゃんともすでにタッグが組めてるようですしワクワクするな♪
【2007/05/25 00:22】 URL | ミッチョン #-[ 編集] | page top↑
ぉぉぅ
フェレットの山!!
すごいなぁ
で、かりんちゃんは??
続きが気になるじゃないですか~
わくわくしながら続きを待ちますね
【2007/05/25 14:41】 URL | 蜉蝣 #-[ 編集] | page top↑
面白すぎます。
ヤマザキ春のフェレット祭りって
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽ
しかも萌えドナリン使わせてもらいます。
私もココお邪魔したことあります!!
すっごい数ですよね!ワンダーランドです。
また行きたくなってきたけど、お迎えしたい
症候群にかかるのが怖くて行けない。
【2007/05/25 15:13】 URL | ばっち #h.SXMg42[ 編集] | page top↑
怖いものがある・・・・・ぞ
初めまして、まつざかさんの所から流れてきました。

フェレットのこの数・・・・・。怖いよぉ><
もしかして・・・・この店は狭い飼育スペースにこんなに沢山詰め込むんですか????10匹以上いまっせ^^;

で・・・wwかりんちゃんを待ちわびております。
【2007/05/25 16:25】 URL | Cest la vie #-[ 編集] | page top↑
はじめまして

半年ほど前に、まつざかさんのブログの横にある魅力的な名前のブログをクリックして、人生が変わってしまった者です。

フェレットなんて生き物の存在すら知らなかった私が、フェレットと生活しております。

ブログ復活してくれてよかったです。
人をその気にさせといて・・・って、勝手に思ってました。
これからも、楽しいお話期待しています。
【2007/05/25 16:56】 URL | 姐さん #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
めっちゃお久しぶりです^^

「かりん」ちゃんて名前が気に入りました(笑)
ワタシがたまに使ってる名前と同じなんですよぉ
かりんちゃんの今後のお話が楽しみです

ちなみに
たくさん写ってる写真のいちばん手前のアルビノってば
うちの「さくら」にそっくりデス^m^
【2007/05/25 22:38】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
初めましてこんにちは。 以前某少年誌に、私の好きな河○隆○さんを模したキャラが、赤貧でフェレットを飼っている、というのがあって。 それ以来ずっと憧れていました。
いつかホントに飼える日まで、こちらで楽しませていただきます。よろしくお願いします。
【2007/05/26 06:29】 URL | 曇りのち雪 #-[ 編集] | page top↑
行ったのね、アソコへ・・・
とうとう行っちゃいましたか(笑)
ワタシもアソコ、大好きです。
触って触って触って
齧られ齧られ齧られ
視界イッパイのイタチ風景には心和みます。
先日ご報告した我家のベビフェレは
たまいたちプチ(日吉)

NOAH(ベイサイドマリーナ)

フェレットワールド(船橋)
の3店舗でイタチ共を触りまくってきた中から
お迎えを決めました。
可愛い子はもちろんですが
今回の決め手は「駆夢と性格が会いそうな子」。
そんでもって可愛い子。
適度にやんちゃな子。
これが条件でした。
み~んな可愛いけど連れ去りたい!と
グッと来る子を見つけるのが結構大変でした。
かりんちゃんの更なるお話楽しみにしています。
【2007/05/27 15:40】 URL | TORI #1BRdjgMQ[ 編集] | page top↑
オオオオォ……(ノ゚ο゚)ノ
ブログ復活して良かったです!!

やっぱり姫とお呼びはいつ見ても面白いですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛

最近フェレブログ始めたんですがサブタイトルが「三十路女とイタチの生活」とちょっと微妙にかぶってしまったかなと気にしてたもので・・・(^д^;)

これからも更新楽しみにしてます(・∀・)♬♬

【2007/05/28 01:11】 URL | スルメ #-[ 編集] | page top↑
続きがきになります!!!
【2007/05/30 16:58】 URL | fang #-[ 編集] | page top↑

>ジュンさん

はじめまして~。
いやぁ、まさかまつざかさんとこでネタにされるとは。
アクセス数に神風が一瞬吹きましたよ。

これからも気が向いたら見てやってください♪


>かのん さん

そう、これも演出。
この続きはCMのあと!!


>akkyさん

ランキングがあると、どうしてもそればかり気にしちゃう
んですよねぇ。
更新しなきゃという脅迫観念に追われたり。

気が向いたらそのうち復活させるかもしれません。


>ミッチョンさん

いやぁ、ベビフェレちゃんは本気で持ち帰りたい
衝動に駆られましたがね。


>蜉蝣 さん

すんません。かりんよりも他の動物達に夢中な
俺がいます。。。


>ばっち さん

もう気付いたら1時間くらい戯れてましたよ、俺。
名古屋に住んでるくせに年会員に入会してるし。。。


>Cest la vieさん

実際にはこの写真の2倍くらいのスペースがあるんです。
まぁ、狭いケージに2~3匹閉じ込められているよりは
楽しそうですけどね。


>姐さん さん

おぉぉ、マジっすか?
フェレ人口を増やすのが僕の目的なので、嬉しいっす!

そんなこと言われたらまた書かなきゃですよ、ブログ。


>ひめ さん

いいでしょう。かりん。
名前の由来は・・・。

「凛と咲く花のように」ですよ。


>曇りのち雪さん

フェレが登場するマンガ、他にもあるんですねぇ。
でもこのブログ読むと、飼いたくなる衝動が抑えられなく
なりますよ。


>TORI さん

は~い。行ってきましたよ。
2匹目を飼ってしまったのはTORIさんの
マインドコントロールに違いないと。(笑)


>スルメさん

ありがとうございます。まだ完全復活とはいかないっすけどね。

いいんじゃないっすか。三十路会をつくりましょう。
ただし、独身限定ですけど。


>fangさん

お待たせしました!
【2007/06/03 03:36】 URL | えさかっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/117-12a22cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
