【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
待ちに待った日
唐突です。唐突ながらお知らせします。


家族が増えましたぁぁ!!!



・・・・えぇ。もちろんヒト科の動物じゃありませんよ。
まつざかさんちじゃないっすから。
俺、永遠の1人っ子っすから。


プリンにはそんな悲しい思いをさせてはならない。


「プリン、お前妹ほしいか?」

04172

「うん♪ ほしい!」


そうか・・・。母さん、プリンもこう言っていることだし、
ちょっと頑張ってみるかい?




そして、紆余曲折、かんかん諤々、すったもんだの挙句、

我が家に黒船来襲!!!

おはつです2


名前は・・・・・


花凛(かりん)   でございます。


名前の由来は、まぁなんとなく分かるかもしれないですが・・・、
そのうちお話しましょうかねぇ。


簡単にプロフィールを。

 性別  :♀
 ファーム:パスバレー
 誕生日 :2006年5月
 色   :ブラックセーブル



それにしても、この子も可愛い顔してるんすよ。
でもね、でもね、やっぱプリンが一番なのですよぉぉぉ。←バカ親


・・・なんだか、学校で先生に言われちゃうパターンな気が。

「お前の姉ちゃんはよく勉強できたんだぞぉ。」って。



いやいや!これからっす。かりんとの信頼関係は。
ご心配なさらぬよう。
【2007/05/21 02:19】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<彼女はハマっ子 | ホーム | 誕生日キターーーーー!!!>>
コメント
うわ~プリンちゃんに妹がっ!!!
これからのご活躍、楽しみにしています(^▽^)/
【2007/05/21 05:45】 URL | ray #-[ 編集] | page top↑
うわーーー!
チョコとおんなじブラセちゃんだぁ☆
しかも女の子のブラセちゃん。
かわいいー♡

プリン姉ちゃんと仲良く出来るといいですね^^
これからますますblogが楽しみになります。
【2007/05/21 10:57】 URL | かのん #-[ 編集] | page top↑
うわーうわー
セーブルちゃんだぁぁぁ
本当にお迎えしたんですね
かりんちゃんですね_φ(°-°=) メモメモ
うちのこと1字違いとか共通点を見つけてみる…
セーブルいいなぁ…
我が家はもう1本お迎えに向けてランキング頑張り中です(謎
【2007/05/21 13:17】 URL | 蜉蝣 #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
祝・プリン姫の妹
うぉ~~~、なんか静かだと思ったら、こんなこと企んでたんですね~~~e-405e-405e-405
花凛ちゃん…名前もナイスセンスです。
早くプリン姫と仲良くなって、えさか父ちゃんをキリキリ舞いさせましょうe-268
(from my office)
【2007/05/21 19:12】 URL | ミッチョン #-[ 編集] | page top↑
おめでとうございます!
ブラセの姫ですか、可愛いですね!

我が家にも女子が2人いるのですが彼女らのバトルはとってもアクロバティックで視線釘付けです。

えさかっちさん家ではこれで女性の割合が6割を占めたんですね。
女系家族の醍醐味をとくとお楽しみくださいまし・・・・。
【2007/05/22 00:16】 URL | なを #-[ 編集] | page top↑
ども★
お久しぶりッス えさかっちさん。
プリン姫もご機嫌麗しゅう♪
おぉ~!!ついに多頭飼いですね。
それにしても可愛い子ですね~♪
花凛ちゃんだなんてステキな名前★
・・・って実は我家もご報告が。
5月20日に駆夢の弟をお迎えしました。
セーブルの男の子で、生後50日の超赤ん坊。
体重も290グラムしかありません。
ベビ鳴きがすごくって、ワタシは面白るも、
駆夢さんはいささか迷惑顔(笑)
まだ別ケージ隔離ですが、駆夢さんとはケージ越しに鼻をくっつけて会話しているようです。
名前は呼夢(コム)くんです。
近々ブログでご紹介いたします。
えさかっちさんの花凛ちゃん話題も楽しみだな♪
【2007/05/22 00:56】 URL | TORI #1BRdjgMQ[ 編集] | page top↑
カワイイ名前に、カワイイお顔i-233

えさかっちさん邸i-38はさらににぎやかになりますね。
女子パワーに負けないようにv-217
さらにパワーアップしたブログv-42楽しみにしてま~す。
【2007/05/22 23:12】 URL | NAONAO #-[ 編集] | page top↑
おめでとうございます~す
黒いカワイコタンが家族にぃ。羨ましいです。
コッソリ読んでただけでしたがメデタイので記念に書き込んでみました。
この先のご活躍が楽しみにしてますv-22
【2007/05/23 06:28】 URL | 鈴イタチ #-[ 編集] | page top↑
毎日お邪魔しています。
最近、人気ランキングのしるしが消えて
応援できません。 そのせいで順位が
どんどん落ちています。
プリンちゃんのファンとして残念です。
【2007/05/23 22:12】 URL | ふーちゃん #-[ 編集] | page top↑
素敵ぃ♪
家族が増えたんですねぇ!
プリンちゃんはお迎え症候群にならずに元気にしてるのかな?

これからかりんちゃんの活躍たのしみにしてますね!

更新がたのしみだ★
【2007/05/23 23:24】 URL | ありぃ #-[ 編集] | page top↑
おひさです
>rayさん

書くネタにはこまらない毎日です。
でも更新が追いつかない。。。


>かのんさん

そうですよぉ、ブラセですよぉ。
名前を付ける時、プリンと同じくお菓子&色で
思わず「チョコ」が真っ先に頭に浮かんだん
ですけどね、実は。

>蜉蝣さん

実は元々セーブルが欲しかったんですよね。
(なんてこというとプリンの悲しい視線が・・・)

>ミッチョン さん

あっというまに協力タッグを組み、
早くも父ちゃんは娘二人に毎日泣かされて
います。

>なをさん

そういえばそうですねぇ。人間の女性の匂いは
まったくしない部屋なのに。。。


>TORIさん

あぁベビフェレいいなぁぁぁ。
かりんを買うときもかなり惹かれたんですが。

そういえば、かりんに会えたのはTORIさんの
お陰だったりするんですけどね。
(今日の日記にて)

>NAONAOさん

ひぇぇぇ、既に惨敗です。ギャルズのパワーは
すげえです。
またお伝えしますよぉ。この負けっぷりを。

>鈴イタチさん

可愛いですよぉ。でもプリン以上のじゃじゃ馬
という噂が。。。


>ふーちゃんさん

すんません!!!
あまりの更新頻度の悪さに、ランキングに
載ってるのがどうにも心苦しく、外してます。

また気が向いたらランキング参加するかも
しんないです。

>ありぃさん

プリン、めっちゃ楽しそうにしてますよ。
僕も最初は心配してたんですが杞憂でした。

これからもよろしくです♪
【2007/05/24 02:10】 URL | えさかっち #-[ 編集] | page top↑
家族が増えたんですねぇ~~~~~v-238
おめでとうございますぅ~~~♪
どうですか?どうですか?プリンちゃんとの相性は、、、
プリンちゃんが大人に見えるのではっ!?
これからが楽しみですv-290
【2007/05/24 08:51】 URL | うまうま #-[ 編集] | page top↑
遅ればせながらおめでとうございます!
カリンちゃんとプリンちゃんの
楽しい生活を
楽しませてください。
では根を詰めすぎないように
がんばってください。
【2007/05/24 19:00】 URL | akky #f10CD5yo[ 編集] | page top↑
はじめまして。(^^♪
やっぱ、フェレットもかわいいですねぇ~♪
プリンちゃん、とっても可愛い!!
妹の花凛ちゃんも、小さなレッサーパンダみたいで かわいいです。。。
また、遊びに来ます☆
【2007/05/25 01:36】 URL | リュウ子 #au9AsI1Q[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/116-f9c78ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
