【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1人っ子の苦悩
プリンちゃんの誕生日、もちろん何か考えてますよね?



!?


あ、当たり前じゃないですか(汗)!!!

最近はその事ばかり考えて仕事にも身が入ってないと
もっぱらの評判の俺ですよ。

つっこみ


ま、まあそういう身内からのリークは置いといて。



ただね、独男とイタチの誕生日会・・・。

どれだけ悲しい光景かご存知ですか?

いつもここからの「かなしいとき?♪」の紙芝居に載ってますよ。
832枚目に。


なに

「え、なになに?楽しいこと?」



・・・なんとかお前を楽しませるように努力はする。



そういえば、このところのプリンの怒涛のアタック。

俺への愛情というよりも、部屋の中のものは遊びつくした為、
俺にくっついていれば新たなワンダーランドに遭遇できる
のではないかという、彼女のあくなき探究心がそうさせて
いるに他ならない。



ドンキホーテに売ってるようなおもちゃでは
姫の満足なんて米粒ほども得られないわけで。

もう、俺自身がアトラクションにならざるを得ないわけで。

人間式『SASUKE』とは俺のことなわけで。

からだ中の傷はブラックジャック級なわけで。




遊び相手・・・。




妹、か。




あぁ、いやいやただの独り言っす。
【2007/04/23 02:05】 | フェレット日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<誕生日キターーーーー!!! | ホーム | 愛されるよろこび>>
コメント
!Σ( ̄□ ̄;)
えさかっちさん、ついに多頭飼いですか?
それはきっと喜ぶ誕生日プレゼントになりそうですがw
確かに多頭飼いになると飼い主の負担は減りますねぇ
ただし、フェレ同士で遊ぶ方が楽しいらしく人間見向きもされなくなったりしますけどね
近々、新顔のご紹介待ってたらいいいかしら??
【2007/04/23 10:39】 URL | 蜉蝣 #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
ぐはっ
すいません。
お腹痛いんですけど。

笑いすぎて死にそうなんですけど。。。w


妹ですか~
まさか本当の妹さんじゃないですよね??

となるとフェレの妹・・・

うちも一人っ子なので、
兄弟を考えたりするわけなのですが、
家庭の事情、いや、一身上の都合、、、いや、
お金がないから無理です(笑)
【2007/04/23 12:27】 URL | かのん #-[ 編集] | page top↑
とうとう多頭飼いはじめますかぁ~v-391
プリンちゃんも1歳になるんですね~
元気いっぱいでいいじゃないですか~♪
妹、、、ぜひとも妹を、、、小子化対策お願い致しますv-436
【2007/04/23 16:29】 URL | うまうま #-[ 編集] | page top↑
妹ですか…いや~、外野としては嬉しいですね~~~e-277
でも相手にされなくなったら、それも淋しいかも。
いやしかし、この際えさかっちさんは仲の良い姉妹を温かく見守る下僕ということでいいかも知れませんね(爆)
【2007/04/23 22:39】 URL | ミッチョン #-[ 編集] | page top↑
あっと1分でたっんじょうびe-418ってやってるうちに誕生日になってしまいました~~~!プリン姫一歳の誕生日おめでとうe-405e-405e-405
【2007/04/30 00:04】 URL | ミッチョン #-[ 編集] | page top↑
お誕生日
プリンちゃん、お誕生日おめでとうございますv-274

一歳ですねv-266
ついつい初コメントさせていただきました。
【2007/04/30 12:11】 URL | ここあ #-[ 編集] | page top↑
色付きの文字プリンちゃん\( ̄∀ ̄)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫( ̄∀ ̄)/
夜遅くでもいいので更新待ってますi-184i-184
【2007/04/30 18:28】 URL | ユウ #-[ 編集] | page top↑
おめでとうございます!
更新楽しみにしてます♪
【2007/04/30 22:14】 URL | fan #-[ 編集] | page top↑
v-352ハピ♪ハピ♪バースデイ♪
プリンちゃんお誕生日オメデトウ!!
えさかっちさんになんでもおでだりしちゃってください。
ふたりで仲良く幸せなお誕生日を。
【2007/04/30 22:15】 URL | TORI #1BRdjgMQ[ 編集] | page top↑
姫、1歳のお誕生日おめでとうございます☆
これからもえさかっちさんと姫との活発日記を楽しみにしてます!
なんともおめでたいので初コメントさせていただきました(≧∀≦)
【2007/04/30 22:57】 URL | たかたん #-[ 編集] | page top↑
みなさん、お祝いの言葉ありがとうございます♪

てゆーか反応早すぎですっっ!(笑)
あぁもう早く更新しなきゃとv-356必死でしたよ。



>蜉蝣さん
>人間見向きもされなくなったり

やっぱりそうかぁ。。。
まあそれも娘のためなら。娘が楽しんでいる
姿を見れればそれだけでもう。

あぁ、親バカ、というかバカ親。。。


>かのんさん

死なない程度に笑ってやってください。(笑)
自分は3人兄弟でしたから、やっぱり1人っ子は見てて不憫で。
といいつつうちも経済的な問題が。。。


>うまうまさん

えぇ、元気一杯なのはいいんですが、1歳に
なったことだし、そろそろしつけというものを
しないと。。。
あぁまたゴミ箱があらされている!!


>ミッチョンさん

えぇ父親というのはそういうもんですよ。
いつまでも親とばかり遊んでる子は成長
できませんから。(涙)
【2007/05/01 12:03】 URL | えさかっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/114-e2f2528b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
