スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
愛されるよろこび
久々の更新で、いかにプリンが愛されてるかを知ったわけで。


もう、黄色いハンカチを見つけた高倉健の気持ちですよ。俺は。

「待っててくれたんだ!」



あぁもうお前の人気者っぷりに、嫉妬心が隠しきれない。
(俺は飼い主、俺はプロデューサー、俺は神・・・)

ほら、プリン。みんなにお前の元気な姿を見せてあげなさい。

ごみばこ


・・・。



久々の登場がゴミ箱ダイブというシチュエーションはどうかと。。。



でも今聞こえました。全国からのホッと安堵のため息が。

そう、これがプリン。この不変な魅力に振り回されっぱなし。


上品に毛繕いなんかしてる血統書付きの
生き物とは訳が違うんだよ、バイタリティと好奇心が!




ところで、このところのプリンさんなのだが、
何故か俺にべったりのラブラブモード全開なのだ。



俺がトイレ、風呂、台所・・・、どこへ行くにもぴったり傍を
離れない。

恐らく今プリンが喋れるなら、
「ねぇダーリン♪どこ行くだっちゃ?」
ラムちゃんと化しているところだ。



あぁなんか、人生で3回あるモテ期の1回をこれで使ってしまった
ような気がしてならないのだが。。。

くれ

「どしたの?あたしがいるでしょ。」


どうやら、1年一緒に住んで、飼い主のあまりの女っ気のなさと、
独男生活の侘しさに気付いてしまったらしい。
スポンサーサイト
【2007/04/20 01:35】 | フェレット日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<1人っ子の苦悩 | ホーム | これが久々の・・・>>
コメント
うわぁ~
うらやましいです。
どこに行くにもついてきてくれるなんて☆

モテ期、1回使っちゃいましたねー(笑)
もう、いっそのこと本当の彼女に・・・
そしたら「同棲」になりますから(笑)
【2007/04/20 09:07】 URL | かのん #-[ 編集] | page top↑
はいはい。いつも必ずのぞいてましたよ。
さんたちゃんはるちゃんの家におじゃまする時はぷりんちゃんにも行くのです。

・・・・ふふふ。
姫らしくないとこがいいです・・・。
【2007/04/20 12:41】 URL | あげは #-[ 編集] | page top↑
う~~~ん、この表情はホントにラブラブだったりして(プリン姫早まるな!)
本当に一層愛らしくなってますからねェ(女は恋をするとキレイになる、とも言うし…若干例外アリ)
やはりこれは、えさかっちさんのモテ期一回は確実に消費されたでしょうe-405e-277
【2007/04/20 23:56】 URL | ミッチョン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/113-c9e1f0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
