スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
これが久々の・・・
みなさ?ん、ご機嫌麗しゅう。


長いあいのりの旅から戻ってきましたぁ。

最初の1ヶ月、ずっとスタッフだと勘違いされてた時は
どうなることかと思いましたが、めでたく独りで帰ってきました。


・・・なんてお茶目なジョークも通じない空気が
流れてますね。



今日久々に自分のブログを見てみたわけで。

2ヶ月も放置してたんで、当然ながら廃屋同然になり、
志村けんのごとく死亡説が流れてるものだとばかり
思っていたのに。


・・・・・・。


毎日なんでこんなにアクセスされてんの!?



そして、いつの間にか10万ヒット超えてるし。。。


10万ヒット超えのあかつきには、世界中のどこにも売ってない
プリングッズ(presented by まつざかさん)プレゼントフェアーを
開催するつもりで意気込んでいた去年の年末。



すみませんっっっ!悪気はなかったんです。

えぇもう、皆さんの「ちっ、今日も更新されてねぇ。」という
舌打ち。今なら痛いほど聞こえます。Σ(>д<`;)



・・・さて、懺悔はこれくらいにして、

まつざかさんおめでとー!!! (*≧∇≦*)!!!


未だ独り身で子供の作り方も知らない俺にとっちゃ、まつざか先輩は
2世紀くらい先を行ってる未来人ですよ。

04172

「えっなになに?面白いこと?♪」

楽しいこと嬉しいことの独り占めは厳重注意なのだ。

全て分け与えなさい。そしてわたしが楽しくなれば
万事OKなのよ。


それが、逆らうことのできない我が家の掟。



そんなこと言ってるうちにプリンの誕生日が目前だったりする。


・・・この熱帯低気圧ガールももう1歳なのね。
俺だけだなぁ、ずっと足踏みしてるの。
スポンサーサイト
【2007/04/18 01:13】 | えさかっち日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<愛されるよろこび | ホーム | 抑えきれない衝動>>
コメント
語復活おめでとうございます。
プリンちゃんの写真写りの
よさに惚れてほぼ毎日
アクセスしていました。
プリンちゃんの逆プリン模様の
毛並みが大好きです。
これからまた新しい写真と
コメントを見れることを楽しみに
しています。
【2007/04/18 08:41】 URL | akky #f10CD5yo[ 編集] | page top↑
わーい♪
私も懲りずに毎日アクセスしていたクチです(笑)
プリンちゃんのお誕生日、もうすぐですね^^
何か考えておられるんでしょうか?

いつ見てもかわいいプリンちゃん、
見上げる顔がたまりませんっ♪
【2007/04/18 09:25】 URL | かのん #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりでございますv-441
生きてましたか~~~
プリンちゃんの誕生日まで2週間きりましたね。久しぶりに見るプリンちゃんは美人度が増したように感じます。
やっぱ、可愛いな~~~~~e-224
毎回見にきて、私みたいな人が一杯いるんだ~と思っていました(⌒ω⌒)
【2007/04/18 21:05】 URL | ミッチョン #-[ 編集] | page top↑
お帰りなさい。 待っていましたよ
どんなに忙しい日でも必ずアクセスしました
我が家のフェレットも同じ名前のぷりんです。
又、楽しみにしています。
【2007/04/18 22:34】 URL | ふーちゃん #-[ 編集] | page top↑
おひさで~す
私もなんか気になって、
チョロチョロ見てました。
復活ですね?

楽しみにしてま~す。
【2007/04/19 10:58】 URL | けにひ日記 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
はじめまして
いつも読み逃げばかりしていましたが、久々の更新に、嬉しさのあまり思い切って初コメントです。
実は前々から、えさかっちさんとプリンちゃんのファンでした!
えさかっちさんの文章がとても好きです。(あらやだ、何てストレートな表現なんでしょう^^)
また寄らせて頂きます。ダメといわれない限り…
【2007/04/19 23:14】 URL | かあtan #e6mArcUg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/112-bb667b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
