スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
休日の過ごし方
今日は仕事も休みなので、思う存分プリンと
遊んであげられる。

いつも帰りが遅くてゴメン。。。

もっともっと遊びたいんだよねぇ、ほんとは。


・・・なんか日曜のパパの気分だよ。



さぁ、遊ぼう!!! いつでも来い。かま?ん!

寝る2

あれっ?

まだ朝早かったっすか? すんません、勇み足でしたね。。


昼過ぎ。
寝る

そろそろ起きたほうがよいかと。。。
ほら、俺ここにいるよ?。めっちゃ遊んじゃうよ?。
新しいおもちゃも買っちゃった♪ ほらほら。



・・・・・・。



夕方。 起こしてみた。

「ほら!いい加減起きなさい!」(ママ口調)
起きた

「あたしの寝起きの悪さ知っててやってんの?」

ひいぃぃぃぃ!!! 寝ててくださ?い。


ということで、暇なんであの野村先生の本を買ってきて読んだ。
フェレット フェレット
野村 潤一郎 (1998/09)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る


・・・ふむふむ。マーシャルのフェレットは、
「とてもおとなしい」、「噛み癖が少ない」


えぇぇぇぇ! そうなの?フェレット界の常識は。

プリンはあれでもフェレット界では気品ある貴族の生まれなのね。


そう言ってるうちに起きた。
寝起き

言われて見れば、上品さが顔からにじみ出てるわ。

平民との品の差を見せてあげてくださいよ、姫!



ひ、姫! そこはゴミ箱ですっっっ!!!
ゴミ箱

ちょっと世間知らずなだけですよね?。
まずは世俗の常識から勉強しましょう。ね、姫。(涙)


バナー
ポチっと押してくれるとやる気が出ます!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/07/22 22:19】 | フェレット日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<俺の影武者 | ホーム | しつけもしないとねぇ>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/23 01:49】 | #[ 編集] | page top↑
はじめまして
はじめまして!
うちも二匹のフェレットを飼っているんですが、
しなちくという名前の子がマーシャルなんです♪
個性はあるかも。。ですが、比較的大人しい子がマーシャルには多かったです(^^)
姫ちゃん、とっても綺麗な女の子ですね♪
成長をとっても楽しみにしています!!
また遊びにこさせてください!!
【2006/07/23 11:00】 URL | コロネ #DyiyKEeU[ 編集] | page top↑
>フェレットって犬とか猫みたいに感情を表にだしますか?

出しますよ~。犬ほどではないかもしれませんが。
楽しい時は跳ねる跳ねる。そしてカメラに飛び掛る。


>比較的大人しい子がマーシャルには多かったです

うちの子はまだベビーなので、性格というよりも無邪気に遊んでる子供ですね。今のところは。
これから本性が出てくるのかなぁ。

しなちく&なるとの絡み、いいっすねぇ。
早くも2匹目が俺の視界に。。。
【2006/07/23 13:51】 URL | えさかっち #-[ 編集] | page top↑
先越された(>_<)
コロネさんに先越された~(>_<)

はじめまして、nina と申します。
ウチも2匹買ってるんですよ~
去年のクリスマスから☆

姫はまだベビィちゃんですね、かわいいっっ
最後の写真のバケツ…
…いかの収集…?
本当はなんて書いてあるんですか^^;??
【2006/07/23 21:53】 URL | nina #-[ 編集] | page top↑
お初です。
初めまして~。

みなさん結構多頭飼いしてる人多いっすねぇ。
今の俺にはとてもそんな余裕は・・・。

ちなみにバケツは、、、「すいがら収集缶」です。

「いかの収集」って。。。(笑)
【2006/07/23 22:43】 URL | えさかっち #-[ 編集] | page top↑
あ~なるほど…
でも、案外近かったですねぇー(^_^;)
(↑内容的には全然違う)

ウチの二匹目は上の子より4ヶ月後に買い始めたのですが
体重はほぼ変わらず、身長は抜いちゃいました。。。
おんなじくらいだとお互い遊んでくれるから
見てて楽しいですよ(*^_^*)
【2006/07/24 06:35】 URL | nina #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/11-bafd566b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
