スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
追うもの追われるもの
このところ、体調は崩すわ仕事はクソ忙しいわ
プリンのDVは激しいわで、心休まる日もなく、

毎日ブルーな気持ちで、名も知らぬ誰かが操る
マリオネットのごとく抜け殻となって過ごす日々。


「ポジティブにならなきゃダメよ。」とどの本読んでも
書いてあり、周りからも呪文のように言われるのだが、
誰かがクモの糸を垂らしてくれなきゃ自力では這い上がれない
ような地獄の底にいる俺。



ところが今日は珍しくハッピー♪なことがあり、
頭の中がP?かん状態なわけですよ。


そこにさらにアルコールが入ったおかげで、そらもう
クモの糸を『SASUKE』のファイナルステージの勢いで
登ってしまうはっちゃけぶり。


そしてその有り余ったエネルギーはどこへ発散されるかと
申しますと・・・



ぷり?ん♪ あっそぼぉぉぉぜぇぇいぃぃぃ!!!

うざい2

ほらほらぁ。いつも「遊んで♪」って催促するじゃん、お前。
今日はいくらでも遊んじゃうよ。てゆーか遊んでよ、お父さんとさぁ。

うざい


「こいつ、うっぜぇぇぇぇ!!!」 | `Д´|ノ


ぷりんの心の叫びも酔っ払いの耳には届かず。。。

高2の娘に嫌われる親父そのもの。
明日から1ヶ月は口聞いてもらえず、そしてたっぷりと
お小遣いを請求されてしまうのだ。



いつもと完全に立場が逆転し、ただならぬ雰囲気を感じたぷりん。

彼女の頭にあるのは、
「逃げなきゃ殺られるっ!」

ほかく


まだ終わってないよぉ?。これからだってばよ。
ほらこの楽しい高ぶった気持ちを共有しようじゃないの。


野球部の先輩からのしごきにも似た不条理な拷問は
まだまだ続く。



その結果、

こら

「ぐぉるぁぁぁぁ!!!その指噛み切るぞ!」



娘がマジギレした。

・・・とりあえずみのもんたに電話してみる。

バナー01
久々に更新を
スポンサーサイト
【2007/02/12 01:17】 | フェレット日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<覚醒するとき | ホーム | イタチの一分>>
コメント
姫君荒れてますな。
お年頃なんですね、きっと。
動物は酒臭いの苦手ですからね~。
「父ちゃん!臭いワっ!!」
って言っていたかも、よ?

昨日は横浜市金沢区のベイサイドマリーナ内にあるNOAH
http://www.kentosh.co.jp/noah/
に行って来ました。
ここは「買える動物園」がコンセプトで
ペンギン、カワウソ、コウモリ…
フェネック、サーベルキャット、ワニ…
あらゆるペットを取り扱っているペットショップです。
なかにはタレントとして活躍している子もいたりして
なかなか見ごたえがありますよ。
そして…なにしろフェレの頭数がスゴイ!!
ベビもさることながら大きくなった子も併せて
常時30匹以上がいるんです。
どの子も触りたい放題。
触りまくって抱っこしまくって
噛まれまくってよじ登られまくって
幸せすぎて鼻血が出そうでした。
ただ入場に500円かかります。
でも500円でフェレに囲まれるのなら安いもんです。
横浜出張があったら行ってみてくださいマセ。
【2007/02/12 02:21】 URL | TORI #1BRdjgMQ[ 編集] | page top↑
あらら(笑)
最後はキレられちゃいましたねー(笑
まぁ、うちはいつもキレられてますけど(遠い目)

何かいいことあったんですね♪
SASUKE大好きな私としては、
ファイナルステージをぐんぐん登る姿が想像出来ました^^

チョコのこと、かわいいって言ってくださってありがとうございます。
実は最近、白っぽい子もかわいいなぁなんて思ってまして、
実は今からフェレットショップにシナモンの子を見に行きます。
シナモン、プリンちゃん見ててもかわいいなぁって思って^^

ただ、女の子がいいんですけど(チョコが♂なので)
その子は男の子なんですよね。
というか、それ以前に金銭的にもキツイので無理なんですが(笑)

ちょっと癒されに、シナモンくんを見に行ってきます☆
【2007/02/12 13:27】 URL | かのん #-[ 編集] | page top↑
うちの父ちゃんも酔っ払って帰っては熟睡をしている私たちを起こし、点数下げてましたね~v-290
プリンちゃんのキレた顔も可愛いのにダメ父ちゃんだね~e-224
【2007/02/13 18:52】 URL | ミッチョン #-[ 編集] | page top↑
追記:でもダメとうちゃん(まだ言うか)、本当に疲れてるんですね。1日30時間にしたらダメな理由がよくわかりました。
テキトーな息抜きを心がけて、睡眠たっぷり取れるよう祈っております。(娘に当たってはいけません)
【2007/02/13 21:52】 URL | ミッチョン #-[ 編集] | page top↑
きっとご覧になる時間もないだろうけれど、お疲れ様です。

あともう少しでプリンちゃんも1歳なんですね。
それまでに峠を越えることをお祈りしています。
【2007/02/19 11:56】 URL | とおりすがり #QHVsGEpI[ 編集] | page top↑
>TORI さん

やばいです。そこ。
僕的にはもうちょっと先にあるネズミの国よか
よっぽど魅力的です!

その話聞いただけで鼻血が止まりませぬ。

あぁ、横浜出張かぁ。。。
既成事実つくって行くしかねぇ。

>かのんさん

実は最初はセーブル欲しかったんですよね。
でもケージで元気にはしゃいでるのを見て、
気付いたら家にプリンが居たと。

> ミッチョンさん

まぁ、たまには父ちゃんも飲みたい時が
あるのですよ。
娘に嫌われると分かっていても。。

最近はお陰さまで仕事も楽になり、こうして
飲みに行く余裕なんかもあったりするんです。

>とおりすがりさん

あ!1歳。ほんとだ。あと2ヶ月。
全然忘れてた。(汗)

てゆーかこいつまだ0歳なのね。
この傍若無人っぷりと態度のでかさは
もう大御所なのかと。
【2007/02/22 00:29】 URL | えさかっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/109-a5c9d2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
