【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
生存報告を・・・
ご心配をお掛けし申し訳ありません。


まだ生きてます。


体調は良くなったんですがねぇ、仕事が相変わらずの激務で・・・

というか自爆で大トラブルを巻き起こしてしまい、
明日、客先のお偉いさんに頭を下げに行かなきゃ
ならない事態に陥っているのです。


俺からすりゃ、こんなの不可抗力だ!と声を大にしてみる。

よくトラック運転手が居眠り運転で大事故を起こし、責任を
問われるが、これは寝る時間も与えないタイトな仕事を
強要する運送会社に問題があるわけで。。。


まぁ、そんなこんなでのん気にブログなんて書いている
余裕もなく、世間からも忘れ去られ、「あの人は今!」に
プリンと一緒に出演する寸前でした。


それと、このクソ忙しいのになにを血迷ったか、資格試験の勉強を始め、
1日24時間ではとても足りず、定年後に盆栽いじってるような暇な
時間をちょっと前借りさせてもらえないかと本気で悩んでいる状態でして。



「あんたのことはいいから! 姫は?ぷりんちゃんはどうなの?」

はいはい、我が家の姫はこのとおり元気です。

よし


俺がどんなに悩んでも疲れても風邪引いても、彼女は不変的な
わけで。

まぁ太陽みたいなもんですよ。
地球上で何が起こってても、誰が悩んでても、毎朝必ず昇ってきて
俺達をピカァっと照らしていく。





で、落ち着いてブログを書くにはまだまだ時間がかかりそうです。

止めるつもりもないですが、も少しお休みします。。。

バナー01
とりあえずごきげんよう♪
【2007/01/22 01:28】 | えさかっち日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<ペットを飼うということ | ホーム | 早くも充電期間に突入>>
コメント
初めまして
こんにちは。初めまして。
ほぼ、毎日、プリンちゃんに悩殺されに
来ているんですが、書き込みはお初ですv-290
無理せずに、お仕事して下さいね。
仕事は、怠けず、サボらず、頑張らない、のが
良いんだそうです。
頑張らなきゃと思うと、つい、無理しちゃうので。
更新は気長に待ってますね。
【2007/01/22 10:58】 URL | 舞まま #-[ 編集] | page top↑
えさかっち&姫君
ご存命おめでとうございます。
忙しいながらも元気ならいいッス。
ファイト!!
【2007/01/22 15:04】 URL | TORI #1BRdjgMQ[ 編集] | page top↑
よかったです♪
復活おめでとうございます~v-315
お体、お仕事大丈夫ですか~?
プリンちゃんは相変わらずで何よりです♪
お仕事はほどほどに、ブログものんびりとやって下さいねv-290
【2007/01/22 18:31】 URL | うまうま #-[ 編集] | page top↑
いろいろ御苦労があると思います。
でもどうかえさかっちさんとプリンちゃんに
元気付けられて人がいることを
思い出してくれれば幸いです。
がんばってくださいとは言いません。
どうかご自愛して、ゆっくり
休息をとってください。
【2007/01/22 19:02】 URL | akky #f10CD5yo[ 編集] | page top↑
風邪からの復活、オメデトウございますv-364
なかなか更新されてなかったので、陰ながら心配してましたv-292

まだまだ寒い日が続きますので、風邪には気を付けてくださいね。
楽しい日記、気長に楽しみに待ってますね。
【2007/01/22 20:32】 URL | NAO #-[ 編集] | page top↑
いや、あともう少しで生存してるか通報するところでした。
プリンちゃんが無事でなにより、、、、、、いやいやいや、えさかっちさんも無事で良かった(付けたしっぽい?)
資格試験ですか…体壊さないよう気をつけてください。ブログは『そろそろ通報されそうだ』と思ったぐらいに更新でもいいと思います。
だいたい一週間から10日ほどたつと通報したい衝動にかられますe-277
【2007/01/22 22:41】 URL | ミッチョン #-[ 編集] | page top↑
お大事に…
なんか色々大変そうですね~
大丈夫ですか?
あまり無理なさらないようにしてくださいね
プリンちゃんが元気でよかったですね!
うちみたいに風邪で通院とかなると本当に大変ですから!
でも、まだまだ寒い日が続きます
えさかっちさんもプリンちゃんもご自愛くださいませ
【2007/01/25 09:59】 URL | 蜉蝣 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~。まださきのことですが絵の練習をまた始める予定なのです。
できればプリンちゃんの画像を参考に使わせていただきたいんです。
お返事はいつでもいいです。(部屋を絵の描ける状態にするのに、まだ時間かかりますので~)
よろしくご検討ください~e-347
【2007/01/28 00:12】 URL | ミッチョン #-[ 編集] | page top↑
みなさん、ご心配をお掛けしましてすみません。

そしてありがとうございます。

体のほうはすっかり良くなりまして、仕事のほうも
なんとか出口が見えてきたところで
(まだいろんなところに頭下げにいかなきゃ
ならんのですが・・・)
徐々に復活中です。

ブログもぼちぼち始めていこうと思うので
楽しみに待っていてくれると嬉しいです。


>ミッチョンさん

いやぁ、もう思う存分描いちゃってください♪
てゆーかこちらからお願いします!って感じですね。

また出来たら見せてください。
(まつざかさんは「そのうち描くよ」といったきり
音信不通なので。。)
【2007/01/29 02:27】 URL | えさかっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/106-b657b831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
