【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
早くも充電期間に突入
ここんとこの寒さで、仕事始まったとたんに
完全に体調を崩し、意識が朦朧としつつ会社へ行く日々。


もう高級熱帯魚なみに温度変化に弱い生き物ですよ、俺ってば。


家に帰ったら布団かぶってブルブル震えてます。


という状態なので医者からは「ブログなんか書いてる場合か!」
言われている(とかいないとか)ので更新もままならず、
見に来て頂いた方には申し訳ないきもちでいっぱいなのです。。。



とりあえずプリンにはこの風邪をうつさないようにしないと・・・、

へんしん

「しゃあぁぁぁ!!! へ?んしん!


・・・あんたの底なしの元気、羨ましいわ。

バナー01
復活までしばしお待ちを
【2007/01/10 00:32】 | えさかっち日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<生存報告を・・・ | ホーム | 正月休みの代償>>
コメント
今の風邪は長引くそうです。
睡眠と栄養をしっかり摂って(多少太っても)元気になったら、また漫才(コントかな?)やってください。
【2007/01/10 01:04】 URL | ミッチョン #-[ 編集] | page top↑
こんにちわです。
インフルエンザですか???
たくさん寝て、栄養のあるもの食べてはやく治してくださいね^^
インフルや風邪はフェレちゃんにうつっちゃうので気をつけてくださぁ~いヽ(;´Д`)ノ

お大事にです(*´ェ`*)!
【2007/01/10 07:21】 URL | kozぐま #-[ 編集] | page top↑
お大事にです
あらら~大丈夫ですか???
今年の風邪はけっこうしぶとかったりしますので、早めの対処が肝心です!!v-292
ゆっくり休んでくださいね!!
お大事にしてくださいv-356
【2007/01/11 17:03】 URL | うまうま #-[ 編集] | page top↑
あら、大変
風邪ですか?あったかくして栄養のあるもの食べて早く良くなってくださいね。
とか言う私もここ数日風邪気味でした。
ほんと、フェレにうつさないようにしないと。
インフルエンザもまたはやるみたいなので、
気をつけて下さいねぇ~。
【2007/01/13 17:16】 URL | ありぃ #dQLRSzdo[ 編集] | page top↑
うちの家は自分以外みんなダウンしてます。
風邪大流行ですね。

わし風邪とかずーーーーーーーーとひいてないな~。
か弱くなりたいわ。やっぱり馬鹿は風邪引かないのですかね。

お大事にして下さい。心身共に・・・
【2007/01/13 22:06】 URL | ゴッホ #-[ 編集] | page top↑
応援してます
調子はどうでしょうか。
一人暮らしで病気って、ダメージ大きいですよね。

あまりにも更新がされないので心配になって初コメントです。
うちはハムなんですが、おもしろいのでいつも拝見してます。

どうかお大事に。
【2007/01/14 01:21】 URL | おうじ #-[ 編集] | page top↑
お邪魔します
ブログランキングからこんにちわ"○┓ペコリ
TOPのイラストが可愛くて、日記を
読んだら写真が愛らしくて、とっても素敵な
ブログですねー(*'ω'*人*'Å'*)
また遊びに来ます
【2007/01/17 12:26】 URL | ばっち #.OHPS3TE[ 編集] | page top↑
遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

PC不調によりご無沙汰しておりました。
未だ不調ですが
ここ数日幾分機嫌がよろしいようで。

えさかっちさんの10日以降の更新がされたら
あけおめコメント残そうと待っておりました。
…が、
えさかっちさん本当にダウンなのね。
大丈夫?
仕事休めなくて、でもダウンしそうな時は
子供用風邪薬(ドリンク状)×2本
ユ●ケル一番高いやつ×1本
を飲むとドーピングのように生き返ります。
ただし!!
しょっちゅうやらないでくださいね。
それと効果が強すぎて鼻血出ることも…
効きますが、あくまで最終手段としてですよ。

えさかっちさんも心配ですが
姫様はご機嫌うるわしゅうですか?
【2007/01/21 01:59】 URL | TORI #1BRdjgMQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/105-fe7e5402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
