スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
正月休みの代償
正月の食っちゃ寝の日々で間違いなくボリュームアップ
している俺の体。

まぁ、ここで体重計に乗ったところで誰も喜ばないので
正確なところは分からないが、ベルトの穴の位置を若干
ずらす必要が出てきた。


メタボリックシンドローム?
横文字で言われると危機感が薄らぎませんか?
「ニート」なんかと同じで。

「代謝異常症候群」

おぉ、俺のからだ、なんかヤバげ!ってなるでしょ。



そう言えば、この休みの間、俺と同じ生活をしてたのがいますなぁ。
いや、休みの間どころかこの世に生を受けて以来、年中寝正月
みたいなひとが。
01051


太ったように見えるのは、毛皮がモコモコ冬仕様になっているだけ
なのだろうか。

というか、毎日あの堕落生活してて太らないってのは、もう生命の奇跡
としか思えんのだが。


是非そのダイエットのコツを聞いて、まつざかさんにも教えてあげよう。

たべる


・・・なんすか?この鬼気迫る、人を寄せ付けないオーラは。
とりあえず江原さん呼んで来て!


以前は食にはこだわりを見せず、散々遊んだあとに休憩がてら食事
だったのだが、

めし

「ご飯中に逆立ちしちゃだめでしょ?。」

っという俺のほほえましい悪戯にも一切つっ込むことなく、黙々と食べ続ける。


みられた


なんか、あんた変わったね。昔はそんなひとじゃなかったのに。。。


で、やっぱ太ったよね?

バナー01
こんなメタボリな俺達に応援よろしくです♪
スポンサーサイト
【2007/01/06 02:32】 | フェレット日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<早くも充電期間に突入 | ホーム | せめて人間らしく・・・>>
コメント
あははは。
(すみません。いつも読みにきて笑ってるのでコメもそうなってしまって)
初めは娘っぽかったぷりんちゃんも今じゃすっかり嫁?みたいな返事が多くこれは結構危機かも?うふ。
というかやっぱり家にいる時間の長い人が世帯主になるのかもしれませんね。
可愛い!ぷりんちゃん♪
【2007/01/06 07:14】 URL | あげは #-[ 編集] | page top↑
わ・・・わたしも
私も寝正月で間違いなく太りましたよぉ~。涙
チャチャなんて私以上に食べてますからね、
ここ最近。
今日久しぶりにチャチャを見た友達にも、
「な…なんか、たぷたぷしてない?」
って言われちゃいましたから・・・。
休みが明けたら二人でダイエットです!
【2007/01/07 01:14】 URL | ありぃ #dQLRSzdo[ 編集] | page top↑
この子!!!明らかにボクより背高い気がする。
【2007/01/07 23:30】 URL | ハムちゃんちゃん #-[ 編集] | page top↑
うちのは太りましたよ・・・・


冬だから冬毛かな~とか思ってたんですけど、この前体重はかったら・・・・


200グラムも太ってました!
そろそろやばい?
【2007/01/09 11:29】 URL | ぴょん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/104-d09b41c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
