スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
せめて人間らしく・・・
寝正月も板に付き、昼夜逆転の毎日に
そろそろ社会復帰が危ぶまれる今日この頃。


人とまともに会話できなくなる前に、街にリハビリに出た。
(ちなみに1月3日の出来事)


あぁ、空って青いんだねぇ。


って脱獄した囚人みたいな感慨に浸る間もなく、名古屋の人波に
飲まれた。
(同じ人込みでも競馬場は平気なのは何故?)


駄目だぁ、田舎もんにはこの人の多さは耐えられねぇ。。
こんなのオイルショック以来だよ。


とは言え、持ち服の80%がユニクロの俺なので、こんなバーゲンの
時だけは燃料片道だけの特攻を仕掛ける覚悟なのだ。


「俺だってオシャレしたいんだぁぁ!!」



でその後、縁結びの神に見捨てられて以来、完全に無神論者だが
一応形式的に初詣へ。
初詣

「お願いします!幸せに、幸せになりたいんですっ!!


・・・どんだけ必死だ、お前は。



はぁ、ただいまぁ。 
(バーゲン品と1週間分の乳酸を携え、そのまま意識不明に・・・)


イタチと二人っきりという、ほぼロビンソン・クルーソーのような
生活から、一気に都会に登っちまったのがまずかったようだ。

るすばん


えぇそうです。身の程をわきまえて、ここでセコセコとブログを
書くことにします。

バナー01
こんな俺にも応援お願いします♪
スポンサーサイト
【2007/01/04 23:14】 | えさかっち日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<正月休みの代償 | ホーム | 2007年の心変わり>>
コメント
初めまして!(*^‐^*)
フェレを飼ったので色々調べてたらここに辿り着きました♪

プリンちゃんが私の家にお迎えしたフェレに激似です(笑
【2007/01/05 18:20】 URL | もか #aPBFatqw[ 編集] | page top↑
>もかさん

初めまして~。
是非ブックマークに入れておきましょう。w

プリンに激似ですか。性格も似てるといいですね。
うちのはお笑い芸人の資質を持ってますから。
【2007/01/06 02:38】 URL | えさかっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/103-81f030d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
