【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2007年の心変わり
朝起きて郵便受けを確認すると、なにやら例年になく
どっさりと年賀状の束が!


いやぁ、やっぱ歳を重ねると知らず知らずのうちに
醸し出されてくるな、人望ってやつは。



ん? ってこれ、隣の住人の名前書いてあるんすけど。。



俺のは・・・・・2枚。_| ̄|○ガクッ

新年からこんな嫌がらせとは。夢と希望を運んで来いよ、郵便局さんよ!


プリン先生、一言言ってやってくださいよ。
01021

「地獄に落ちればいいのよ!」


思いのほか過激なお言葉ありがとうございます。



念のためもう一度郵便受けを確認すると、足元にモリモリう○ちが!


どうやら新年を迎え、トイレ場所を「お風呂場」から「玄関」に
変えたらしい。



って部屋の模様替え感覚でチェンジすなぁぁぁ!!!


昨日今日と放し飼い状態。おもむろに部屋を出て行き
お風呂場の方へ向かい、すっきりした顔で戻ってくるものだから
安心してたのだが。

まさかその先の玄関まで赴いていたとは。。。



玄関開けたら2秒でう○ち。

「ただいまぁ。」
「おかえり?。ごはんにする?それともお風呂?」


って言ってる間に踏んでるんですよ、既に。
こんな家帰りたくない。


「ちょっとぉ、うるさくて寝れないんだけど。(怒)」
01022



こいつ、「反省」という言葉をアメリカに置き忘れてきたようだ。。


って、新年からこんなくだらないネタを載せる俺もどうかと。orz

バナー01
今年も応援お願いします♪
【2007/01/03 01:20】 | フェレット日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<せめて人間らしく・・・ | ホーム | 元旦に見る今年一年>>
コメント
いつも、楽しく見させてもらってます。
プリンちゃん可愛いですね♡
可愛く写真が撮れているのでうらやましい。フェレって動きが早いから難しい~
私はいつも苦戦してますよ。

たまに放牧させると気づかない様な部屋の隅にう○ちを・・・数日後干からびたう○ちを発見する事が^ロ^;
【2007/01/04 00:42】 URL | NAO #-[ 編集] | page top↑
ははははは。
ぷりんちゃんねてばかりですねーいつも。
つめさえ困らなければあたしも飼いたいかもです。
かわいい。
【2007/01/04 06:01】 URL | あげは #-[ 編集] | page top↑
>NAO さん

いや、最近はもう動きのある写真は諦めてます。。
遊び終わった後か寝起きでボケェっとしてるところを狙って
なんとか、といった感じです。

>干からびたう○ちを

ものすごい分かる、分かります!
あいつらのう○ちに匂いがないのが幸いというか、
それゆえに気付かないというか。

>あげはさん

爪ですか。フェレの?
あんまり気にならないですけどね、僕は。

フェレはほーんとよく寝る生き物なので、
1日に1~2時間遊んでやるだけで満足してます。
あぁなんて人にやさしいんだろう。(売りこみ)
【2007/01/05 02:32】 URL | えさかっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/102-69311866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
