スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
元旦に見る今年一年
元日ってのは、去年までの嫌なことを全て忘れて
一年のスタートを切る日。

明らかに他の日とはグレードが違う特別な日。


ってそんな常識は俺には通用せんのだよ!


元旦どころか正月休みに入ってから、一歩も家から出ず
ダラダラまったりヒッキー生活を送っていたりする。

「初詣? 寒いし、人多いし、第一・・・、

神様は俺のこと見てくれてねぇんだよ!


(去年の縁結びのお守りが全く役立たずだったことが苦情の発端)


そういうわけでプリンのケージも、1日中オープンの大フィーバー状態。

残業しまくりの毎日で申し訳なさを感じていたので、今日は好きな時に
好きなだけ遊んでおくれ。

ねる

・・・すぴー、すぴー。

(たまに起きてうんち。で、寝る)

・・・すぴー、すぴー。  きゅん!(寝言?)

(たまに起きてメシ食う。で、寝る)



なんだ?この自堕落コンビは。



それでも一応、世間の流れにちょいと乗って、コンビニでお雑煮を
買って正月気分に浸る。


ところがここにきて眠れる鼬が目を覚ましてしまった。


ふと気付くと、居間から洗濯機裏まで点々と続く跡。
その先にはコンビニ袋の中で、びちゃびちゃにだだ漏れたお雑煮が。。。
(大掃除したばかりなのにぃぃぃ・・・怒)

そして当の本人はオバQベッドでグースカ寝ている。



・・・もう久々にキレて、オバQごとブンブン振り回しましたよ、ダンナ。

はっけん

「おっ!なんか見慣れないもの発見!」

はっけん3

「これで掃除するですか。イタチの手も借りたいですか?」


うぬぅ、邪魔ぁぁ!!


今年一年の行く先に不安しか感じない。。。

バナー01
今年も応援お願いします♪
スポンサーサイト
【2007/01/02 01:28】 | フェレット日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<2007年の心変わり | ホーム | 2007年最初のご挨拶>>
コメント
あけましておめでとうございます。
いつも読んでます。
でもまつざかさんとこにコメントしたら力つきるのでこちらのコメントなく読み逃げでごめんなさい。
ぷりんちゃん可愛い。寝顔。でもつめが痛いんですよね。・・・・やだな。

今年も更新がんばってください♪
【2007/01/02 21:17】 URL | あげは #-[ 編集] | page top↑
今年もよろしくです!!
あけましておめでとうございます!!
今年もえさかっちさんとプリンちゃんの掛け合いを楽しみにしておりますv-290
さすがプリンちゃん早速やってくれますねぇ~~~
まあ、今年もがんばっていきましょう♪
【2007/01/02 22:00】 URL | うまうま #-[ 編集] | page top↑
\(* ̄ー ̄)/*【祝・謹賀新年】*\( ̄ー ̄*)/ 
今まで、読み逃げしてました 笑”
今年はフェレットを2匹にしてみたらどうですか??とっても楽しいですよ♪プリンちゃんらしさも発見できると思うし。。。はい!神からのお告げでしたッッ☆それでは、今年もがんばってください(*´∀`)b☆
【2007/01/02 23:29】 URL | ゅぅ #-[ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。
去年はぷりんちゃんにたくさん癒していただきました♪

こちらのブログを以前から読んでおり、
いつでもみれるように、と勝手にブックマークをさせていただいていました。
よくよく考えると、まずブログ主さんにあいさつを入れてからですよね・・・。
本当に申し訳ありません。
このままブックマークさせていただくのを許していただけますでしょうか?

新年早々失礼をして申し訳ありませんが、
今年もよろしくお願いします。
【2007/01/03 00:55】 URL | ありぃ #dQLRSzdo[ 編集] | page top↑
>あげはさん

いやもう読んでいただけるだけで嬉しいですわ。
余力がある時にまたコメントしてくださいね。

>うまうまさん

えぇ今年も目一杯振り回されることでしょう。
このプリン劇場はまだまだ続きそうです。

>ゅぅさん

URLになぜかローカルパス(d:\・・・・)が入っていたので
コピペでコメントを投稿し直させてもらいました。

で、2匹目ですよねぇ。少しずつその欲求が高まって
いるんですよねぇ、実は。
気長に待ってると弟(妹)が現われるかも?です。

>ありぃさん

わざわざありがとうございます。
全然OKですよ。というかむしろ感謝です♪
「いつでも見れるように」って、書いててよかったぁって
嬉しくなっちゃうじゃないですか。

今年もプリンをよろしくです。
【2007/01/03 01:59】 URL | えさかっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/101-578c78ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
