【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
しつけもしないとねぇ
とにかくいたずらすることが彼女の日課らしい。

昨日味をしめたかばんの中がフェイバリットポイント。

こんなのうのうとブログなんて書いてる隙を見せたら
おもちゃ箱と化し、目も当てられないことに。



たまには主人としての威厳をみせねば、つけ上がる。
犬でもなんでも最初が肝心。俺のほうが上であることを知ってもらおうじゃないか。

「なにしとんじゃぁ?、われぇ! しばくど、ごるぁぁぁ!!!」

いたずら後

「ん? なあに?」


ときた。

この歳にして、怒られた時のいなしかたを知っているとは・・・。
小動物というよりも小悪魔だな。


「もうしちゃだめだよ?♪」

会社のかわいいOLを叱るセクハラ部長と変わらんな。



人間界でもそうだが、かわいい子ってのは得だ。

女子フィギュアスケートの山田コーチは、伊藤みどりを教えて
いた頃は鬼コーチとして名をはせたが、浅田真央には
仏のような指導をしているという。



「まぁ、そんな怒りなさんな。」
ティッシュ


俺には伊豆の温泉で、ひのき風呂で気持ちよくなってるおっさんにしか
見えんのだが・・・。



今の力関係

俺 <<<<<<<<<<<<<<< プリン

がんばれ、俺!

バナー
ポチっとしてくれるともう少し頑張れる。。
【2006/07/22 00:44】 | プリンの人となり | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<休日の過ごし方 | ホーム | カメラマンも大変だし>>
コメント
はじめまして(*´ェ`*)!
プリン姫かわいいですね(* ・・*)♪
うちは男の子のシナモンがいます♪でもやっぱりなんだか顔つきが女の子で、男の子とは違いますね^^

このトップのフェレのイラストめちゃかわいいですね(*´ー`*人)
【2006/07/22 18:57】 URL | kozぐま #-[ 編集] | page top↑
>このトップのフェレのイラストめちゃかわいいですね

そうでしょう! 自作です、と言いたいところなんですが・・・。

うまく写真撮れなかった時は挿絵描いてもらおう。(笑)
【2006/07/22 23:08】 URL | えさかっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/10-725a9bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
