【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
誕生日キターーーーー!!!
プリンの誕生日に、まさか更新しないわけないだろう、ね?


という全国からのプレッシャーに押しつぶされそうに
なりつつ、締め切り直前の追い込みをかける俺。

まぁ1日くらいは誤差だよね。

・・・なんてこと言ってたら、何者かの力でこのブログが閉鎖に
追い込まれそうなので、なんとか今日中に。。


?

「父ちゃんどしたの?またフラれたの?」

ん?いやいや、なんでもない。あっちで遊んでおいで。



俺の誕生日、そしてクリスマスの思い出からも分かるように、
コンビニに売ってるようなケーキには見向きもしない、という
海原雄山ばりのグルメなプリン姫。


逆境であればあるほど萌えるのよ、燃えるのよ。俺ってば。


父ちゃんが精一杯祝ってやるから。片親だからって
下向くことはないんだよ。

母親参観日に女装して来ないで? 分かった分かった。




そして、1時間が経過したころ・・・



や、やっちまったぁぁぁぁ!!

けえき


手作りケーキ、キターーーーーーーーーー!!!
(材料:フェレットフード、バイト)




・・・。


ふと我に帰り、後悔の念が。。。

アパートで独りこんなものを(ちょっと楽しげに)作る30男。



あぁ、お願いします神様。
絶対に親がこのブログを見ませんように。

そして会社でまたバカにされませんように。



それにしても、クオリティ低っっ。


図画工作の能力は小5がピークだった俺なので仕方ない。



いや。どんなに後ろ指差されようとも、お前が喜んでくれれば
俺は本望だよ。


はっぴ・ばーすでー・とぅ・ぷり?ん♪

けえき2

「こ、これは!!!」


そう、きた! 至高のメニュー入りか!?


けえき3

「ちっ、くいもんじゃねぇ・・・。」



ぷり?ん、かむばぁ?っく!!!



大好きなバイトをブレンドしているにも関わらず、その後も
全く見向きもされず、むしろコンビニのケーキのほうが
リアクションがよかったのではという巷での噂が。。。



後に残ったのは、このケーキをゴミ箱に捨てつつ
「何やってんだろ、俺。」という空しさだけ・・・。



ってまたネタに走っちゃったけど、
プリン。これからもよろしくっ!
【2007/04/30 23:01】 | フェレット日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
1人っ子の苦悩
プリンちゃんの誕生日、もちろん何か考えてますよね?



!?


あ、当たり前じゃないですか(汗)!!!

最近はその事ばかり考えて仕事にも身が入ってないと
もっぱらの評判の俺ですよ。

つっこみ


ま、まあそういう身内からのリークは置いといて。



ただね、独男とイタチの誕生日会・・・。

どれだけ悲しい光景かご存知ですか?

いつもここからの「かなしいとき?♪」の紙芝居に載ってますよ。
832枚目に。


なに

「え、なになに?楽しいこと?」



・・・なんとかお前を楽しませるように努力はする。



そういえば、このところのプリンの怒涛のアタック。

俺への愛情というよりも、部屋の中のものは遊びつくした為、
俺にくっついていれば新たなワンダーランドに遭遇できる
のではないかという、彼女のあくなき探究心がそうさせて
いるに他ならない。



ドンキホーテに売ってるようなおもちゃでは
姫の満足なんて米粒ほども得られないわけで。

もう、俺自身がアトラクションにならざるを得ないわけで。

人間式『SASUKE』とは俺のことなわけで。

からだ中の傷はブラックジャック級なわけで。




遊び相手・・・。




妹、か。




あぁ、いやいやただの独り言っす。
【2007/04/23 02:05】 | フェレット日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
愛されるよろこび
久々の更新で、いかにプリンが愛されてるかを知ったわけで。


もう、黄色いハンカチを見つけた高倉健の気持ちですよ。俺は。

「待っててくれたんだ!」



あぁもうお前の人気者っぷりに、嫉妬心が隠しきれない。
(俺は飼い主、俺はプロデューサー、俺は神・・・)

ほら、プリン。みんなにお前の元気な姿を見せてあげなさい。

ごみばこ


・・・。



久々の登場がゴミ箱ダイブというシチュエーションはどうかと。。。



でも今聞こえました。全国からのホッと安堵のため息が。

そう、これがプリン。この不変な魅力に振り回されっぱなし。


上品に毛繕いなんかしてる血統書付きの
生き物とは訳が違うんだよ、バイタリティと好奇心が!




ところで、このところのプリンさんなのだが、
何故か俺にべったりのラブラブモード全開なのだ。



俺がトイレ、風呂、台所・・・、どこへ行くにもぴったり傍を
離れない。

恐らく今プリンが喋れるなら、
「ねぇダーリン♪どこ行くだっちゃ?」
ラムちゃんと化しているところだ。



あぁなんか、人生で3回あるモテ期の1回をこれで使ってしまった
ような気がしてならないのだが。。。

くれ

「どしたの?あたしがいるでしょ。」


どうやら、1年一緒に住んで、飼い主のあまりの女っ気のなさと、
独男生活の侘しさに気付いてしまったらしい。
【2007/04/20 01:35】 | フェレット日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
これが久々の・・・
みなさ?ん、ご機嫌麗しゅう。


長いあいのりの旅から戻ってきましたぁ。

最初の1ヶ月、ずっとスタッフだと勘違いされてた時は
どうなることかと思いましたが、めでたく独りで帰ってきました。


・・・なんてお茶目なジョークも通じない空気が
流れてますね。



今日久々に自分のブログを見てみたわけで。

2ヶ月も放置してたんで、当然ながら廃屋同然になり、
志村けんのごとく死亡説が流れてるものだとばかり
思っていたのに。


・・・・・・。


毎日なんでこんなにアクセスされてんの!?



そして、いつの間にか10万ヒット超えてるし。。。


10万ヒット超えのあかつきには、世界中のどこにも売ってない
プリングッズ(presented by まつざかさん)プレゼントフェアーを
開催するつもりで意気込んでいた去年の年末。



すみませんっっっ!悪気はなかったんです。

えぇもう、皆さんの「ちっ、今日も更新されてねぇ。」という
舌打ち。今なら痛いほど聞こえます。Σ(>д<`;)



・・・さて、懺悔はこれくらいにして、

まつざかさんおめでとー!!! (*≧∇≦*)!!!


未だ独り身で子供の作り方も知らない俺にとっちゃ、まつざか先輩は
2世紀くらい先を行ってる未来人ですよ。

04172

「えっなになに?面白いこと?♪」

楽しいこと嬉しいことの独り占めは厳重注意なのだ。

全て分け与えなさい。そしてわたしが楽しくなれば
万事OKなのよ。


それが、逆らうことのできない我が家の掟。



そんなこと言ってるうちにプリンの誕生日が目前だったりする。


・・・この熱帯低気圧ガールももう1歳なのね。
俺だけだなぁ、ずっと足踏みしてるの。
【2007/04/18 01:13】 | えさかっち日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
