【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は記念すべき
久々に仕事でカトリーナ級の大トラブルに巻き込まれ、
ここ数日間、寝ることも許されず、あの世との境をフラフラと
彷徨っていた。

M先輩も渾身の一撃を受けたようで・・、
大丈夫か?うちの会社。


あぁぁ、もう思い出したくもない。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル




で、実は今日は、 俺の、 30回目の誕生日!だったりするのだ。
ノ'0')ノ ̄♪祝 v(^O^)v 祝♪?ヘ('0'ヘ)


・・・俺、20代最後をあの地獄の底で過ごしたのか。。。
そして今日は今日で上司と二人で会社に居た訳で。

目の前に真っ暗な道が伸びている30代ロード。



30にもなって「誕生日ぃぃ♪」なんて浮かれている場合でもないが、
ちょっとは誕生日らしいことをしようと、コンビニでケーキ買ってきた。

ぷりんと

さぁ、プリンと二人でプリン食べよう!!

はっぴばーすでー とぅー おれー♪




・・・。


おいっ!俺は今何番目なんだ?

世界で何番目に寂しい男なんだ? 何番目に寒いんだ?

バナー
こんな俺に応援よろしくです。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

【2006/08/13 22:06】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
