【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ふたりっきりの夜
クリスマスだしね。恒例の、あれ行きましょうか!


クリスマスケーキ、入刀。
ぷりんと

プリンとプリン・ア・ラモードで、誕生日のデジャヴかと。


そしてさっきから日本全国から応援のFAXがひっきりなしに届き、
ZARDの「負けないで」の大合唱が始まっている。
※ちなみに昼間は競馬場にいて、ディープインパクトの引退に涙していた。(悲)


同情するなら愛をくれ。


それでも、一緒にケーキを食べてくれるやつがいるだけで、
ぎりぎり崖っぷちで現世に留まっていられる。

こいつがいなかったら俺は空想世界の住人になり、名駅のナナちゃんの
前で、相手が来るはずのない待ち合わせを延々としているところだった。

あぁ、危ない。間一髪命を救われた。。。


ありがとう、プリン。俺の心の救世主。

むし


・・・俺のこの沸きあがった感動はどこに吐き捨てればよいですか?


バナー01
昨日とネタがかぶってるぜぃ♪

テーマ:クリスマスだから - ジャンル:日記

【2006/12/25 01:33】 | えさかっち日記 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<寝ることの素晴らしさ | ホーム | クリスマスの過ごし方>>
コメント
クリスマスw
メリークリスマスです

プリンちゃんとプリンでクリスマスもおつですよ~
たとえ「プイッ」とされたとしても!

だって今名駅にナナチャンいませんから~
修理中で3月まで不在です…

プリンちゃんとステキなクリスマスをお過ごしください
【2006/12/25 23:30】 URL | 蜉蝣 #-[ 編集] | page top↑
そうなんですね~。ナナちゃんいないんでしたね。

ま、全ては妄想の世界の話ですから。

あぁ現実の世界でプリンが遊んでくれと
待っている。。。
【2006/12/26 22:59】 URL | えさかっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/97-5348a6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ZARD
ZARDのCD/DVD/本/ = 音凾 =【2006/12/25 10:28】
| ホーム |
