【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ふたりの関係
いつものようにお風呂から上がると、娘たちの
フライングボディアタックを受ける日々。


からだを拭くバスタオルに異常な反応を見せているのか、
俺が風呂に入っている間は遊んでもらえないうっぷんが
溜まっているのか。


とにかく、こっちがもっとも無防備な状態な時に
もっとも戦闘力が上がったフェレは危険きわまりない。

しかも向こうはダブルスときた。

1匹をかわしても、その死角からもう1匹が襲ってくるという
「ジェットストリームアタック」を仕掛けてくる連携の良さに
お手上げ状態。\(?"?)/



もはや昨日今日のコンビではないこの二人だが、
ここに至るまでには血と汗と俺の涙が止めどなく
流れたのだ。




かりんを迎えて間もない頃。

なんだかよく分からないが、本能のおもむくままかりんに
バトルを仕掛けるプリン。
06171


そのボディアタックを軽くいなし、くるっと体勢を変え
マウントポジションで絞めにかかるという、総合格闘技出身としか
思えない動きを見せるかりん。



それは、姉妹が和気あいあいと遊んでいるというよりも、

師匠と弟子の修行風景。



師「わきがあまいっっ!」

弟「オスっ、先生!」



そのうち師匠もテンションが上がってきて、もはや修行などという
のん気なものではなくガチンコ勝負が始まり、部屋中が
バトルコロシアムに。




ちょ、ちょっと今日はそれくらいにしたほうが・・・。

06172




・・・。





って、悟空とフリーザの戦いに

ヤムチャが参戦できるかっ!







そんな日々が続いたある日。


06173

師「ま、参った!」



ついに免許皆伝の日が訪れた。
生まれ持ったニュータイプの力が、経験不足の壁を越えたのだ。





そして、今日も俺のアキレス腱を執拗に狙うハンターがふたり。。。
【2007/06/18 22:00】 | フェレット日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<それは教えておきたい | ホーム | どうぶつを飼うということ>>
コメント
仰向けのかりんちゃん、かわいい♡
お腹がプクプクですね~♪
やっぱりブラックはかわいいなぁ♡♡
【2007/06/19 17:30】 URL | かのん #-[ 編集] | page top↑
>かのんさん

えぇ、何気に俺と同じくメタボってるかりんだったりします。
日々プリンとのスパーリングでカロリー消費
してるはずなんすけど。。。
【2007/06/20 02:21】 URL | えさかっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/123-111aeea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
